こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンピ発売。
NUMCW-#313579
NAMEつばめ
DATE2004/08/05 10:19
TBSとフジテレビの合同サイトMu-Haのメルマガより。

□遂に実現!Mu-Haコンピレーションアルバムスペシャルエディション!!
 Mu-HaプレゼンツのTBSとフジテレビのTV主題歌を集めた超豪華版コンピレーションアルバムの発売が決定しました!! TBSではドラマやCDTVなど、フジテレビではドラマ、めざましテレビ、アニメなどの曲をラインナップ!
 アーティストは、あのTUBE・B'z・ZARD・倉木麻衣・愛内里菜・WANDS ・T-BOLAN・DEEN・FIELD OF VIEWという90年代から現在までの音楽シーンを 席巻するミリオンアーティストの楽曲が盛り沢山です!! そして、なんとアルバムには隠された特典が・・・。どんな特典が隠されいるかは、このアルバムを購入された方しかわかりません!!
 さらに今回は、そのコンピレーションアルバムに収録される曲を全国のユーザーの方にMu-HaWEBからリクエストして頂いて決定するというスゴイ企画になりました!!
 リクエスト受付専用応募フォームから皆さんが収録して欲しいと思うとびきりの3曲を、リストの中から選んでリクエストしてください。全国の皆さんからリクエストを受付けますよぉー!!。8月一杯受け付けますから皆さん是非リクエストしてくださいね。来週にはいよいよMu-HaTOPバナーで告知されますから詳細はそちらから!!Mu-HaWebからの独占プレミアプレゼントも有りますので要チェックですよ♪

来週このサイトチェックですね!
葉浩志
何の曲が収録されるんでしょうね。
TBSとフジだとすると「ALONE」「今夜月の見える丘に」「アラクレ」・・
松本さんはすぽるとでたくさんありますよね。
特典っていうのが何か楽しみです。
CW-#313594 asami 2004/08/05 13:31
>B'z・ZARD・倉木麻衣・愛内里菜・WANDS ・T-BOLAN・DEEN・FIELD OF VIEW
みんなbeingじゃん(笑)
CW-#313604 B'z好きなprisoner 2004/08/05 16:04
http://www.mu-ha.com/ading_compi/index.html

始まりましたね。投票してきます〜♪
CW-#313818 つばめ 2004/08/07 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved