こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで
NUMCW-#313597
NAMEwarp
DATE2004/08/05 15:01
B'zのライブではCDと違ってコーラスがないですよね?
だからLIVEでのZEROやultra soulを聞くとあまりにCDと違いすぎてひどいです。2001年のMステのスーパーライブの時のultra soulのようには演奏できないのでしょうか。
葉浩志
あるよ”!
サンプラーから流れていることもあります。

が、その年によって異なります。

あまりこのようなコメントは控えてはいかがかな?
ライブの生の楽しみとしてのB'zの配慮を
理解すべきです。
CW-#313599 tt 2004/08/05 15:15
去年はちゃんとコーラスの方(大田さん)もいましたよ。
ただ、CDと全く同じ演奏を期待するのでしたら、口パクのアイドルのコンサートにでも行けばいいのでは?
俺は断然CDでB'zを聞くより、ライブの方がいいですけどね。迫力があって。
CW-#313601 B'z好きなprisoner 2004/08/05 15:29
CDと違うからこそライブへ行く醍醐味があると思いますよ。
CW-#313603 KOA 2004/08/05 16:01
CDの音源を期待してはいけない!それではオケが流れるだけのアイドルのコンサートと同じになってしまう。
CW-#313613 トラッシュ 2004/08/05 18:50
私もCDと違う所が好きですよ☆同じ曲なのに違うって、すごい!って思うし楽しいです。私はB’zのコンサートに行くまで、CDで聞くのと違ってちょっと音ずれたり(音汚く聞こえたり)するのかなぁ、って思ってたんですけど、そんな事全然なくて良かったです!きっとwarpさんも慣れれば好きになるかもですよ☆
CW-#313615 よーよー 2004/08/05 19:06
エーッ?そうですか・・?私は、生が一番って思うけどなあ。いろいろですねえ。Bzは、ライブが、魅力のバンドだと思いますけど。
CW-#313727 クレア 2004/08/06 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved