こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとむかつく事があって・・・
NUMCW-#313606
NAMEsyouhei
DATE2004/08/05 16:33
今日久しぶりに「Typhoon No.15」を見たんですが
「GIMME YOUR LOVE〜不屈のLOVE DRIVER〜」のイントロ前の
松本さんの演奏の時、ファンの人がわざとっぽく
「まつやまさ〜ん」と言ってました、しかも二回も・・・
その他に「よっ!」など、ちょっと小ばかにしたように聞こえました。
中には笑っている人もいました。
自分松本さんにあこがれてギターやってるんで、
こういうの聞くとほんと悔しいです・・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#313612 o 2004/08/05 18:15
その行為がわざとだとしたらものすごくむかつきますね!私はギターはしてませんが、松本さんが好きで、あこがれているので、わざとだとしたら許せないですよね。
CW-#313650 kj 2004/08/05 22:16
すっごくムカつきます!!
わざわざそんなこと言うためにライブに来たんでしょうか?
ってか、わざとだとしたら・・・
わざとしか思えないけど!!
なんでそんなくだらないことで楽しむのかなぁ。。。
悲しいね
CW-#313746 なばnaba 2004/08/06 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved