こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOって・・・
NUMCW-#313609
NAME今日もアラクレ
DATE2004/08/05 17:25
すみません、思い違いだったのかもしれませんが、以前ここの掲示板で「ARIGATOはほとんどピアノ一色で、ギターソロもアコースティックでした」って書いてあった記憶があるのですが、昨日の報道ステーションで流れたARIGATOはかなりB'zらしい激しいギターだったのですが・・・、これは完璧な思い違いでしょうか?
葉浩志
まだ聴いてもいない曲を勝手に想像して
あれこれカキコする人も中にはいますから…。
今日もアラクレさんがご覧になったのは
そういう種類の書き込みだったのかもしれませんね。
CW-#313614 みかみか 2004/08/05 18:57
俺もしっかり聞いたことは無いのですが、曲の序盤はピアノ一色で途中からテレビで流れているよな激しい展開になるのではないでしょうか?
熱き鼓動の果てみたいに。
CW-#313616 B'z好きなprisoner 2004/08/05 19:11
TVでよく流れている激しい所は曲の最後の方です。
ギターソロの後にテンポチェンジします。
それまではミディアムテンポでアコギも登場しますが、ギターソロはアコギではありませんよ。
CW-#313621 地味・変鳥苦巣 2004/08/05 20:30
ほとんどがミディアムバラードでエンディングがギターソロとともに一気にテンポアップです!楽しみですね!
CW-#313625 yeah! 2004/08/05 20:42
そーなんですかぁ!!みなさんありがとうございます。
久しぶりの極上バラードだって思ってたのに・・・やっぱ激しい系なの?って思ってました(笑)
テンポアップするの楽しみですね!!
CW-#313652 今日もアラクレ 2004/08/05 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved