こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/15アルバムですが。
NUMCW-#313622
NAME金欠びと
DATE2004/08/05 20:31
レコード店で予約したいのですが、お財布も乏しく、
やむを得ずAmazonだと当然DVDは諦めざるを得ないでしょうねぇ。
どなたか、初回特定版がAmazonでもついてたという方いますか?(「Wonderland」の写真集とか)
自分勝手な質問で大変、恥ずかしいのですが、教えて下さい。夏休みで出費が。。9月は収入は無いし。
葉浩志
発売前に予約すればまちがいなく初回版ですよ。
CW-#313651 jun 2004/08/05 22:17
Wonderlandをamazonで購入しましたが写真集ついてましたよ。
CW-#313664 min 2004/08/05 23:30
jun様、min様、レスありがとうございました。
これで悩み解消です!
新曲で価格は同じでも決済遅いし、手元に届くまでのワクワク感を味わいながら心待ちにします!
CW-#313693 金欠ビト 2004/08/06 07:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved