こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな曲は?
NUMCW-#313624
NAMEBRAH
DATE2004/08/05 20:37
みなさんのB'zで一番好きな曲をおしえてください。
自分はたくさんありますが、最近は恋心をよくききます。
葉浩志
私は切ない系の曲が好きです。「SEGNAL」が好きです。失恋したときに聞いたら余計悲しくなります(笑)その日の気分によって聞く曲は変わりますが、失恋時はSEGNALかなぁ。
CW-#313626 京 2004/08/05 20:47
私は「孤独のRunaway」が大好きです。歌詞に惹かれます。
自分のやりたいことは今の自分とは違うと思いながらも現実から、どうしても抜ける事が出来ず、流されて多分一生このままなのだろうと負け犬みたいで情けない。
せめてこの曲を熱唱しながら涙しながら憧れを密かに想像してはB'zの二人には分かってもらってると一人よがりの自分をいつの日かと、励ましてます!!!
CW-#313628 いつの日かきっと 2004/08/05 21:01
私は「Eazy Come,Eazy Go!」ですね。
B'z好きのきっかけになった曲だから思い出深いです。。それに部活のことでつらくなったとき、
励ましてくれたのもこの曲だし(;_;)
CW-#313632 かな 2004/08/05 21:23
僕は、悩みますけど、
やっぱり「月光」ですね。。
LIVEで「あなたを抱きしめよう」の部分が
心にグッと来ましたね。
CW-#313636 近月蓮 2004/08/05 21:28
いつの日かきっとさん>
私も「孤独のRunaway」が大好きです。自分の「座右の銘」的な曲です。弱気が自分を支配しそうになった時に聞いたりします。

同様の理由で「スイマーよ!!」も好きです。
CW-#313638 indigo 2004/08/05 21:31
日によって違うのですが、今日の気分は
?泣いて泣いて泣き止んだら?です
ショックな事があっても またがんばろうって思えるんですよね〜♪
CW-#313642 いちご 2004/08/05 21:49
「RUN」すかねー。日によって違うけど。でも最近渚園のビデオ見て(最近の)、当時の記憶がよみがえりました。
はじめにはまるきっかけになったのもこの曲なんで、思い入れ的なものも含めれば、やっぱ「RUN」です。こんなカッコいい詞と曲を書けるのはどういう人達なんだ?と興味を持って・・。「トレジャー」に「RUN」がなければ、ここまではまらなかったかも・・。
CW-#313644 tasy 2004/08/05 21:58
FUSHIDARA100%など、私はいやらしい曲が好きです(笑)あっ!別に変態という訳ではありませんよッ!!!
CW-#313648 kj 2004/08/05 22:13
indigoさん、私も「スイマーよ!!」も大好きですよ^^
「SURFIN'3000GTR」とか、カビが生える前に今の状況を何とかしなくちゃと弱気な人生にムチ打ちつつも、力無い自分に溺れながら少しでも前に進みたいです!!!
CW-#313649 いつの日かきっと 2004/08/05 22:16
私はBLOWINですね。イントロのドラムの所が凄く好きです!
CW-#313655 稲本 2004/08/05 22:41
プレジャー91が好きです。
曲も歌詞もすごくいい
くだらないことで悩んでないで頑張って前へ進んで行かなくちゃ!って思い知らされる。
B’zの歌にはいろいろ助けてもらうことが多いけど
この曲にも何度も元気をもらいました^^
CW-#313657 なばnaba 2004/08/05 22:44
私も孤独のRunawayです!
B’zが好きになったきっかけの曲です!
ほかもいろいろ好きな曲あるけど絶対
これになりますね〜!
CW-#313663 E 2004/08/05 23:26
私は『スイマーよ!!』ですね☆
“夏”って感じがします。歌詞にも同感ですね(-^^-)
CW-#313671 Treasure☆love 2004/08/05 23:45
kjさん、私も同じく「FUSHIDARA100%」が一番好きです・・^^珍しいので・・思わず書き込んでしまいました!イヤらしい歌が好みです(笑)
ハートも濡れるナンバーの、BUZZ DVD版も大好きです。(イントロの松本さんのギターがたまりません)
最近は・・なぜか「SURFIN'3000GTR」が好きです。
CW-#313676 りょーりょ 2004/08/06 00:20
Brotherhoodです!!
『BROTHER 生きていくだけだよ
 ためらうことなど何もないよ 今更
 走れなきゃ 歩けばいいんだよ
 道は違っても ひとりきりじゃないんだ・・・』
・・・前を向いてがんばろうって気がします。
CW-#313677 Brother.kome 2004/08/06 00:23
ううう・・・多すぎで困りますよね^^;;
私は『ミエナイチカラ〜Invisible One〜』ですね。
自分が落ち込んだときには、泣きながら聴いたりするとスッキリして元気が沸いてきます。

Brother Kome.さん>私もBrotherhood好きです!!この曲を捧げたい親友がいて、高校卒業するときにはこの曲がMDを渡す予定です^^
CW-#313701 may 2004/08/06 10:20
最近は「TIME」です。
20代も半ばになり、色々と考えたりする事も多くなってきたせいかよく聴きます。
CW-#313724 トラッシュ 2004/08/06 18:32
うちの娘は中2なんですが「TIME」が大好きです。
詩も曲もすっごくいい!と絶賛しております^^
CW-#313748 なばnaba 2004/08/06 22:00
夏に入ってから「BLUE SUNSHINE」ですね^^
あとは、やっぱり「BANZAI」です!
プロモとか流してると友達の小さい妹がリズムからちょっとずれながらも「バンジャ〜イ!」って言って万歳するからすごくかわいいです(*^_^*)
CW-#313749 裕美子 2004/08/06 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved