こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の財布の状況・・・
NUMCW-#313629
NAMEちゃご
DATE2004/08/05 21:02
今年は7〜9月までTMG、稲葉さんとライブが目白押しですし、
買いたいグッズもいっぱい。。さらに夏フェスにソロCDと出費が重なりますが

みなさんはどこまで我慢していますか?
私は貧乏なんですが、ソロは今年しかないかもなのでライブは我慢せず、グッズを控えようと考えてます。
また、ZEPP東京でTMGを観た後、名古屋に行き稲葉さんのライブに参加予定なのですが
ムーンライトながらで名古屋まで行こうと思っています。

みなさんは他県で開催されるライブに参加する時には新幹線などを使われているのでしょうか?

葉浩志
私は去年職がなかったのにもかかわらず、渚園2Daysで宿泊費・電車賃・グッヅと『BIG MACHINEツアー』でグッヅに費やしてしまって結構厳しかったので、フェス関連は当日仕事休めないので、すべてパスしました。よって7月21日横浜アリーナ(稲葉ソロ)・7月18日都響コラボ・9月7日日本武道館(TMG)の三本です。でも、みんなの「フェスよかったよ・・・」という書き込み見ると「無理にでも休めばよかった・・・」と後悔してしまう。
ムーンライトながら懐かしいです。渚園の帰りの時は本当にお世話になりました。指定券確保するのにJRの駅をかけずり回ったことを思い出します。
私は去年の渚園が一人で初めての遠出だったのですが、行きは東海道本線を、帰りはムーンライトながらを使いました。
CW-#313634 のりちゃん 2004/08/05 21:25
今年はソロというコトで通常よりも出費が激しいです。恐ろしいです。。。

私は、都響(18日)・稲ソロ横アリ(21・22日)・ロックオデッセイ・TMG ZeppTokyo・稲ソログランディ(20日)です。
出来ることなら、サマソニと稲ソロ武道館&TMG武道館にも参加したかったですが。。。
グッズはそんなに買ってないです。最低限に抑えました。
仙台へは、新幹線使って行きますよ!!!
本当は今年も北米ツアーがあることを期待してたのですが・・・さすがに無いですよね;
CW-#313668 Lei 2004/08/05 23:42
B'zではないということで、毎年やってる東京遠征も地元公演皆勤もナシ。FC申し込みで当たった、地元のTMG、稲葉さんソロ、1公演づつのみです。基本的にソロだと一緒に行く人が全くいないことに気づいたので、その時点でサマソニもあきらめました。

浮いたお金でこの前、始めてエステデビューしました(笑)。後、原付バイクでも買おうかと。これでも、毎年B'zに使っているお金と同じくらいだったりもします。。
CW-#313672 nami38 2004/08/05 23:53
ライブは稲葉さん横アリ(7/21)、ロックオデッセイ横国(7/24)、TMG武道館(9/7)に参戦します!
グッズはいつもパンフ&ストラップのみなので5000円程度で済ませます。
遠征したのは渚園の時だけですが、その時は行きは新幹線、帰りはムーンライトながらを使いました。
CW-#313684 B'z好きなprisoner 2004/08/06 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved