こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸 稲ソロ
NUMCW-#313630
NAMEhot
DATE2004/08/05 21:02
今度 稲ソロで 神戸参戦しま〜す
ライヴの終わったあと オススメのお店などありましたら
御存知のかた〜 教えていただけませんか?
ホテルは 新神戸駅前にとりました
葉浩志
う〜ん、あの辺は超地元なのですが
正直、特にアレがオススメですってのが
無いような気がします(^^;
ホットペッパーや神戸ウォーカーで
あらかじめチェックしておくとか
三宮駅の北ら辺をブラブラして気になる
お店が有ったら入ってみるとかした方が
楽しめると思いますよ。
たいしたレス出来なくて申し訳無いですm(__)m
CW-#313662 ふぁーる 2004/08/05 23:24
つハンズの近くにあるKICHIRIはいいですよ。かなり雰囲気もいいし。けど、予約しておかないと。。。いつ行っても、待ちますからねー
CW-#313702 ka 2004/08/06 11:19
つは、間違いです。すいません。
CW-#313703 ka 2004/08/06 11:20
>ふぁーるさん kaさん
ARIGATO〜〜m(_ _)m
CW-#313761 hot 2004/08/06 23:03
 三宮と新神戸の中間くらいですが、神戸YMCAの近くのこちらのお店がお勧めです。食べ物もお酒もおいしいです。
味加味 みかみ
神戸市中央区加納町2-5-9マミーハイツ
TEL 078-242-5200
CW-#313813 acco 2004/08/07 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved