こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロとか・・・?
NUMCW-#313633
NAMEJA
DATE2004/08/05 21:23
テレ朝の野球の曲がB’zらしき曲のような気がするんですが聴いたことない曲なんですよね。(B’zじゃなかったらすいません)
けっこう激しめです。誰か知ってる方いますか?
葉浩志
テレ朝のスポーツ番組だと、
多分新曲「ARIGATO」だと思います。
まだ一回も聞いてないんですよ・・・、、
早く聞きたいです。
CW-#313635 近月蓮 2004/08/05 21:26
ARIGATOと雰囲気が違うような気がするんですよね。
ARIGATO〜って全然言ってないし。例のフレーズ意外が流れることってあるんですかね?
CW-#313639 JA 2004/08/05 21:33
ありますよ。あれはARIGATOです。
CW-#313641 M.N 2004/08/05 21:45
ARIGATOって結構いろんな雰囲気が混ざってる感じですよね。以前テレ朝本社に行ったときラジカセからかかっていて聞き入ってましたが、なんだか盛りだくさんなかんじでした。
CW-#313680 ケロリ 2004/08/06 00:53
今、アジアカップのハイライトのバックで流れているのを聞きました。
かなり気に入りました!
最初からずっとバラードなのに、急にテンポアップして激しくなるのが凄くいいです!わかりやすく言うと、Xの紅みたいな(笑)
CW-#313687 B'z好きなprisoner 2004/08/06 04:29
最初はGOLD?美しき世界?みたいなピアノ伴奏の
バラードから一転してギターがギュイ〜ンで、激しく
盛り上がってARIGATO〜でサビです。
最初バラードの噂があって、次にアップテンポでノリ
がいい曲ってありましたがどっちも当たりみたいな。
CW-#313690 ちゃん 2004/08/06 07:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved