こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅ればせながら・・・
NUMCW-#313656
NAMEほえ
DATE2004/08/05 22:42
明日TMGのアルバムを買いに行こうとおもいます。
で、皆さんのお勧め」の一曲ってなんですかー?
葉浩志
詩の内容で好きなのは「Tow of a Kind」
気分が盛り上がるのは「Everything〜」
個人的には全部オススメです☆
1曲じゃ無くってごめんなさい(笑)
専用の掲示板も用意されているので色々な感想をご覧になってはいかがでしょう?
このアルバムは本当にぎっしりとTMGが詰まっています。また聞いた感想など教えてくださいねっ!
CW-#313675 遊彩 2004/08/06 00:17
俺は遊彩さんの言う二曲も好きですが、NEVER GOOD BYEがかなり好きですね。
CW-#313686 MW 2004/08/06 03:36
一つ選ぶの難しいですが、
「My Alibi」です。
TMGのアルバムは、いい曲ばかり。
買って良かったと思います。DVD見れば、メンバーの仲の良さがわかりますね。(^^)
CW-#313689 徳ちゃん 2004/08/06 07:11
私は I wish you were hereが、大好きです。
つい、何度もリピートして聴いてしまいます。
CW-#313698 のりだー 2004/08/06 09:32
僕はI know you by heatですね。
あの暗さが何ともいえません。
でも全曲良いんで早く買って楽しんで下さい。
CW-#313704 クンニゴリラ 2004/08/06 11:39
早速聞きました!3回ほど通しで聞いてみて、良いですね!!私の、(とりあえずの)お気に入りはいまのところ・・・THE GREATEST SHOW ON EARTH(なんか三味線っぽいイントロがい^感じです) と My Alibi(あのなつかしい感じのカロヤカさがB'zのファンとしては好きにならずにはおれないです)
皆さん早速のレスありがとうございました。
CW-#313741 ほえ 2004/08/06 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved