こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーしても知りたい曲…
NUMCW-#313696
NAMEさくらもち
DATE2004/08/06 09:16
B'zの曲で聴きたい曲ものがあるのですが、曲名がわかりません。テレビのライブ映像でチラッと見たのですが。
途中で獣がイカクするように、ガルルル・・・って稲葉さんがやっていたのを覚えています。
皆さんわかりますか?知っていたら教えてください。
葉浩志
たぶん「DEEP KISS」じゃないかな〜?
CDTVで歌っているはずです。確か犬の泣き真似のようなシャウトをしているはずですので。
CW-#313697 サマソニ 2004/08/06 09:19
僕もDEEP KISSだと思います。
9枚目のアルバム「SURVIVE」の1曲目です。
CDでは、確か曲の一番最後のほうで犬のなきまねが入っていると思います。まちがってたらスイマセン

CW-#313700 ぱろぷんて 2004/08/06 10:05
ありがとうございます!!わたしもたぶんCDTVで見たんだと思います。CDも持ってるんですが…。まだまだ勉強不足ですね。今から聴いてみます。
CW-#313706 さくらもち 2004/08/06 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved