こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴開始!
NUMCW-#313710
NAMEkikiz
DATE2004/08/06 13:47
ビーパでARIGATOとカップリング曲も視聴開始されています!!3曲ともいい曲ですね〜早く全部ききたいです。
葉浩志
本当に自分がB'zのファンなんだなぁ… と実感して、
泣きそうになってしまいました。
早く全部フルで聞きたいですねっ!!
CW-#313712 NINE 2004/08/06 14:50
そうですね!!
3曲とも聞いた瞬間スキになりました♪
ARIGATOは「ありがとぉ〜」のトコしか聞いたことがなかったので聞けて嬉しいです(^_-)-☆
それにしても稲葉さんのスーツ姿は・・・
やっばいですね・・・鼻血でそうになりました☆笑
CW-#313714 ☆なぉ☆ 2004/08/06 15:14
私もやっぱり自分はB'zファンなんだなあって再確認しました!!!
どの曲もB'zにしか出せない独特の雰囲気を持っていてたまりませんね(*^o^*)
そしてお二人ともスーツ姿が似合いすぎです〜vvv
CW-#313715 にいな 2004/08/06 15:58
僕も今聞きましたよッ!!
何か「NEVER YOU TO GO」に似てるなと思いました。
もうはなさい、はとてもいい曲ですねっ!
CW-#313720 近月蓮 2004/08/06 17:07
やばいですねぇ!!!!
かっこよすぎです!!特に「ARIGATO」!!
TVで聞いてたのとはまったく違った印象を受けました!
かっこええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
CW-#313750 ましゃ 2004/08/06 22:09
ああ〜B'zだ〜(T▽T)
満たされていく感じです〜。
CW-#313762 かの 2004/08/06 23:10
私も聴いてきました!
なんだか、ジーンと身体に染込む感じで、
やっぱり「B'z」が好きだなあ〜と思いました。
発売日が楽しみです!!
CW-#313772 magumagu 2004/08/07 00:12
聴いた瞬間、鳥肌立ってきた〜!やっぱ二人揃ったら最強!!
CW-#313777 Tack 2004/08/07 00:46
良いですね〜!!もう…久しぶりの稲葉さんと松本さんのツーショットといい、新曲試聴といい、涙物ですっ(T−T)とくに「もうはなさない」はBMツアーを思い出して、胸がきゅーんとなります!こんなにシングル発売が待ち遠しく感じられるのは…

ちなみにARIGATOの「デジパック仕様」というのはどんな物なんでしょうか??
CW-#313787 RHCP☆ 2004/08/07 02:22
>デジパック仕様って何ですか?
 デジパックとは、プラスチックケースじゃない入れ物です。なんていえばいいのかぁ。。アルバムでいうと、GREEN やBIG MACHINEみたいな入れ物ってことです☆
CW-#313808 yuyu 2004/08/07 15:39
本ネタには関係ないのですが、

> kikiz様
気になるので指摘させてもらうのですが、
この場合の「しちょう」は、「視聴」ではなく、
「試聴」なのではないでしょうか。

「視聴」は、「テレビを視聴する」という風に
「みて、きく」という意味です。
この場合の「しちょう」は「試聴」、つまり「ためしにきく」という意味の漢字です。

あげ足をとるような内容ですいません。
ほんとこの掲示板で、多くて、言葉をあつかう職業についてるものとして、すごく気になります…;
CW-#313810 や 2004/08/07 17:12
> やさん
ホントだ!!まだ見てない人に早く知らせてあげたくて急いでしまいました・・「試聴」の意味と漢字を知らないわけではありません。気になったひとはごめんなさい。
CW-#313821 kikiz 2004/08/07 19:20
久しぶりに聴いた瞬間いいと思った!ARIGATO発売楽しみ〜
CW-#313843 ラフ 2004/08/07 23:52
試聴早速して来ました。
でも、これってビーパネタのような気がする・・・
本当にいいですね〜やっぱ「もうはなさい」
はストレートな歌詞と曲がすごくあってていい感じ。
去年のツアー思い出しますね。
でも比較的に、ツアー最後に流れる曲どれも最高です。

最高
CW-#313844 夢 2004/08/08 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved