こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I AM YOUR BABY
NUMCW-#313726
NAMEONEWAY
DATE2004/08/06 18:47
「I AM YOUR BABY」いいですねぇ〜。久々にじーんと来ましたよ。個人的には「Wondreland」と「あなたの声がこの胸震わす」(でしたっけ?)もとてもいいんですが、どちらかというと「I AM YOUR BABY」の方が好きです。
「過ぎてゆく 全ての時間が輝いて見える」と言うフレーズがとても好きです。皆さんはどうですか?
葉浩志
激しく同意でーす。着歌してますけど,かかるとすごく嬉しい。こちらのほうが、売れたのでは、なんて書くと、怒られそうですね。でも、最近そう思うこと多いんですよね。3曲目のほうがいいじゃんって・・・
CW-#313728 クレア 2004/08/06 19:20
Soul Stationネタかなぁと思いつつ・・・
私もこの曲、大好きです。
なんか、ジ〜ンとくるんですよねぇ。
ウルウルしてきちゃったりもして、胸に来るものがありますね。
CW-#313740 みー 2004/08/06 21:33
私も大好きです。3曲の中で、ピカいちです。
イントロにはまりました。ちょっと、古いですがB・ディランのハリケーンを思わせる始まりに親近感を覚えます。そう言えば稲氏もB・ディラン好きかと。。(嬉)
CW-#313743 いつの日かきっと 2004/08/06 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved