こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOは・・・?
NUMCW-#313729
NAMEでく
DATE2004/08/06 19:23
スカパーのmusic272で今日初回のHRで「ARIGATO」が流れると思ってたんですけど、曲目にありません。ARTIST SEARCHだと出るんですけどね。何故でしょう。楽しみにしてたのに。
葉浩志
本当ですね!...スカパーの検索能力はダメじゃん★
とりあえずあと2時間以上ありますので、ねばってみます!...Wonderlandを観て、明日への活力としましょうか!...お互いに!
CW-#313747 もーにん 2004/08/06 21:58
ARIST SEARCHの番組を選ぶ所をHOT RECOMMENDにしてサーチしてみて下さい!3曲目がARIGATOになっています。
CW-#313766 fuka 2004/08/06 23:54
結局 放送されてないですよねぇ・・・(疲)

また 情報に 踊らされちゃったよ・・・(笑)
CW-#313781 hide 2004/08/07 01:28
・・・わたしも先程まで見ていましたが、やりませんでしたね(ーー;)来週なんでしょうか?一応来週のHRも予約しましたが。今週やるなんて早いなーとは思っていましたが、期待させるなー。0
CW-#313783 だっしゅ 2004/08/07 01:39
やんなかったですね〜!
でも、何気に721ch見てたらロックオデッセイの映像が流れてたのでラッキーでした。
稲葉さんの所は見逃してしまいましたが(^^;;
CW-#313784 B'z好きなprisoner 2004/08/07 01:43
まあ、いろいろな都合で初出しが延びることもありますからね。
でも、ちゃんと直前でもいいから、サーチは直しておいて欲しいですよね。本当に残念。

>もーにんさん
スカパーの検索でなく、MUSIC272の検索と言ったほうがいいかな?って思います。
他のところの検索はちゃんとしてますよ。
所詮BEING系ですからね。272はいいかげんなところがあるのでは?
CW-#313785 TOKK 2004/08/07 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved