こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン
NUMCW-#313804
NAMEB'zマニア☆
DATE2004/08/07 13:57
快楽の部屋かここか迷ったんですが、シェーンの日本語公式サイトに行ってみると先日のドラムクリニックで日本に来ていた時の写真と動画があったんですが、
その動画でシェーンが「〜2005!!」って言っているんですがこれは来年B’zのツアーで2005年に来ると言う事なんですかね!?
英語が聞き取れなくて「2005」と言う部分しか聞き取れなかったんでもしかしてB’zのツアーサポートとして来るということなんですかね?
葉浩志
マジですか?来年、来てくれるんですかね?
シェーン、大好きなんで、また、あのドラム姿が見れるのは、うれしい
TMGの大阪のライブに来てたらしいので、まだまだ交流ありそうだし。
ホント、マジで、B'zでやってほしい!
シェーン、日本のB’zファンは、待っているよ〜
CW-#313916 咲斗 2004/08/08 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved