こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり気になります
NUMCW-#313825
NAMEJA
DATE2004/08/07 19:42
ライブのLOVE PHANTOMでの稲葉さんのダイブってスタントマンなんですか?
葉浩志
そうですよ
クレジットにも書いてあります。

CW-#313828 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/07 20:14
ありがとうございます。
ちょっと夢が壊れた気もします・・・。
でも怪我したら大変ですよね。
CW-#313830 JA 2004/08/07 20:23
何度か話題になってる話ですね(^.^)
お気持ちわかる気がします。
しかし、おっしゃるように、怪我があっては大変ですもんね。

あくまで演出ですし、命綱なしの本人でのダイブは、あの後にツアーがあった事を考えても、されなかったでしょうね。

演出はアーティストと、楽曲、その場での雰囲気を盛り上げる物ととらえているので、なにもかもをアーティスト自身がやらなくていいと思いますよ。
むしろ、演奏に全力を注いで戴きたいので。

-------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#314075 渋いお茶 2004/08/10 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved