こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BUZZ」のLIVE映像で・・・
NUMCW-#313834
NAMEチビ
DATE2004/08/07 21:49
みなさんに質問があるんですけど、95年のBUZZツアーのLIVE映像で、「恋心」の前に稲葉さんが舞台袖でなにやら怪我の処置をおこなっている様子が映っていますが、あれは一体どうしたのですか?ステージで転倒するシーンも映っていましたが、演奏中?そして何の曲の時だったんですか?また、あれは一時中断などになったのですか?当時の様子を詳しく知ってる方がいましたら教えてください!!
葉浩志
大阪だったんですけど、雨が降っていて床が濡れていて稲葉さんが滑ってしまったんです。
当日会場にいたんですが、席が後ろの方でしたので、全然気付きませんでした。あとで知りました。
ですので、中断とかはなかったと思います。
かなり昔のことなので記憶が曖昧で、ごめんなさい・・(>_<)
CW-#313854 sako 2004/08/08 00:34
そうですか!!ありがとうございます!!雨のLIVEの多いBzですので、本当に怪我だけは気をつけて欲しいです!
CW-#313913 チビ 2004/08/08 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved