こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京サマソニ
NUMCW-#313837
NAMEinaya
DATE2004/08/07 23:05
サマソニから今帰還しました〜!!
稲葉さんもTMGもその他の多くのアーティストも最高でしたよ〜〜♪
ライブレポはネタバレになるのでいたしませんが、
明日の大阪に参加される方で気になってる方もいるかと思い
投稿させていただきます。
東京では、限定Tシャツと一緒に
TMG、稲葉さんのソロツアーのグッズの発売がありました!
ですので、今まで売り切れで買えなかったタンクトップや
SサイズのTシャツを買いたい方にはお薦めです!!
また、サマソニのオフィシャルグッズと比べ
空いていますので買いやすかったです。
葉浩志
お疲れ様です!私は大阪に参戦します!
何時くらいから行かれましたか??
CW-#313839 まこまこ 2004/08/07 23:28
私は数人で7時前に着きましたが、既に長蛇の列・・・
B'zファンと分かる人たちも多くいらっしゃいました。
リストバンドの引き換えに手間取りますので時間は多めにみたほうがよろしいかと思います。

明日は、前日から参加でオールをしてる方々がいると思いますので
完全に同じとはいかないと思いますが参考までに。
CW-#313841 inaya 2004/08/07 23:44
ありがとうございます!やはり皆さん早くから
並んでるんですねぇ〜!
頑張ってきます★
CW-#313859 まこまこ 2004/08/08 00:43
本日、参加してきました。コラボTシャツが欲しくて8時半すぎくらいに駅に着き、グッズに並び始めたのが9時ちょっと前くらいでした。1時間半くらい並んで順番が来たのですが・・・TMGと稲葉さんのグッズだけ、グッズ売り場の出口でたトコに設置されてました・・・コレッてならばなくても良かったってコトでしょうか? その後、並ばずに直接行っても買えたようです。コラボTシャツは稲葉さんが終わってからもありました。稲タンクレディース買えましたよ!
ちなみに、、、TMG&稲葉さんのグッズには、グッズを買うと貰えるHMVの袋は付いてこなかったです。ビニルバック買いましょう!ってコトですかね。

明日行かれる方、気をつけて、楽しんできてくださいね!!!
CW-#313871 Lei 2004/08/08 02:34
Leiさんの言うようにコラボTシャツやソロツアーグッツはサマソニグッツとは別に販売していました。サマソニの長蛇の列に並ばなくても買う事が出来ます。朝早い時間(8:30過ぎ)でしたががらがらでツアーグッツをこんなにゆったりと買えたのは初めてで良かったです。
CW-#313877 たか◆fywgeU8Q 2004/08/08 05:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved