こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビの番組で
NUMCW-#313875
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/08/08 04:45
今、フジテレビの登竜門って番組で、タカアンドトシが松本さんをネタにしてました!
内容は夏休みの課題で松本さんの二の腕を見てましたって内容でした。
見た方います?っつーか起きてる方います?(笑)
大したことではないのですが、急に松本さんの名前が出てきたので投稿しました(笑)
葉浩志
眠れない夜でしたから見ましたよ〜
B'zの松本の二の腕を注目してみました。丸かったです。ってやつですよね?
CW-#313881 ドラゴン 2004/08/08 09:53
>ドラゴンさん
そうです!なんで松本さんなのかはわかりませんが(笑)
CW-#313893 B'z好きなprisoner 2004/08/08 12:36
>B'z好きなPrisonerさん
いやいや、思いっきり”ビーズ”繋がりで”B'zの松本さん”って言ってましたよ^^
僕も眠気眼が一気に吹き飛びハッとしちゃいました(笑)
CW-#313897 楓 2004/08/08 12:55
>楓さん
そうでしたっけ?
パソコンやりながら見てたんで、そこだけ聞き逃してたかもしれません(^^;;
失礼しました。
CW-#313903 B'z好きなprisoner 2004/08/08 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved