こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOのPV
NUMCW-#313880
NAME中嶋
DATE2004/08/08 09:35
たぶんガセネタやろなぁって思ってるんですけど、「ARIGATO」のPVに森山未來が出演してるって聞いたんですけど、どうなんですかね?
葉浩志
本当らしいですよ。
少し前に話題になりましたが、千葉の某所でPV撮影があり、そこで見かけた方がいらっしゃるようです。
CW-#313883 東京ばなな 2004/08/08 10:20
まだPVそのものを見たことがないので確実ではないのですが、先月某所で行われたPV撮影に森山未来君も一緒に目撃された とこちらのBBSで見た覚えがあります。
なので、その情報が確かならば有り得る話ではないでしょうか。
CW-#313884 福猫 2004/08/08 10:23
スカパーでそのPVが放送されるとしたら、9月でしょうか?272チャンネルを解約しようか迷っているのですが…。稲葉さんのアルバム関係のPVも9月に放送されるんでしょうか?
CW-#313887 こも 2004/08/08 11:08
じゃあ噂はほんまかもしれないんすね!結構昔から好きでいろんなキャラ演じれるとこがすごいなぁって(^^
ほんまやったらかなりうれしいし楽しみっすね!!!
CW-#313894 中嶋 2004/08/08 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved