こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆もうはなさない☆
NUMCW-#313898
NAMEスピリッツ
DATE2004/08/08 13:03
きましたね〜!カップリングでまた名曲誕生か!?サビはかなりいい感じだと思うんですけどどうですかね?なんか明るい恋愛の歌詞っぽいですよね!早くフルで聴きたいです!(><)
葉浩志
BIG MACHINEツアーの退場時に聞きましたが、かなりいいですよ!!
リリースを心待ちにしてたんで、ホント楽しみです。
もちろんARIGATOも。
CW-#313901 B'z好きなprisoner 2004/08/08 13:37
どんな感じでした?教えてください

CW-#313907 稜葉 2004/08/08 15:14
去年のツアーの客出し中に、聞き耳を立てて頑張って聞いてましたが、なんか、爽やかな風が吹いているような、心がほっとするような、幸せな気分になる曲です。
また、B'z で名曲が生まれた感じです。 
あ〜いうの、たくさん作ってほしいなあ
でも、ライブじゃ、やってくれなそうな歌です。
CW-#313915 瑠璃 2004/08/08 19:01
どんな歌詞なの?教えて〜!!!!一部でいいので^^
CW-#313919 yuki 2004/08/08 20:10
もうはなさない〜〜♪
みたいなかんじです
CW-#313920 syouhei 2004/08/08 20:19
聞きましたー!どれもすっごくいいですね♪♪正直シングルの発売がこんなに待ち遠しいの久しぶりかも・・買ったら毎日リピート間違いなしです!!早く9月1日になあれ☆★
CW-#313921 ゆかりん 2004/08/08 21:03
歌詞はあんまり覚えてないのですが、ラブソングだと思います。
曲調はポップな感じだったと思います。こちらのライブレポートボードにlogicの日本語版と仰ってる方もちらほら見かけました。(俺は違うと思いますが)
なんか曖昧ですみません(汗)
CW-#313933 B'z好きなprisoner 2004/08/09 01:32
試聴の部分は
もうはなさない 君のことを 
恥ずかしいようなこと言って でも構うまい
愛は足らねぇ(?)どんな服も脱ぎ捨てる 
いつの時代も ときめきはFlash
って聴こえました!!愛は・・・の部分は不明;
CW-#313939 BUNNY 2004/08/09 07:55
ときめきはFRESHって言ってません?
CW-#313953 虎 2004/08/09 11:36
虎さん
今聴いてみたら、Freshな気がします!
いつの時代も〜に続く歌詞としてもFresh
のほうがあってますよね
思いっきりFlashだと思い込んでました〜
CW-#313959 BUNNY 2004/08/09 12:36
愛は足らねえのところはあ〜 今ならねといっていると思います
CW-#313981 star 2004/08/09 17:50
あー!!やっぱりBMツアーの退場曲だったんですね!(≧∀≦)☆さっきビーパHPで聞いてて、「あれっ?この曲確かBMツアーで・・・」と、ふと思い出したのですが、やっぱりそうだったんだ!!(*^^*)
早くフルで聴きたいデス☆(>▽<*)今からすっごく発売が楽しみっ♪♪(@^-^@)
CW-#314013 ヤマカミ〜チェ☆ 2004/08/09 22:15
このフィーリング もう一回ぐらいは のぼりつめ逆さに落ちる
心臓バンバン手に汗ガンガン 愉快なBGMもまるで聞こえない
今さら何を真っ赤になって 初めてじゃあるまいし

もう離さない 君の事を 恥ずかしいよ 何とか言って
でも構うまい 愛は○○○ どんな服も脱ぎ捨てる
いつの時代も ときめきはFly

人の目ばっか気になってる この僕が卑屈じゃないのは
眩しいほど今を生きる 君がいるからなんだ やっとわかったぞ
正しいんだと信じてたこと まとめてひっくり返すよ

もう迷わない 君の事を もう思い付きで言ってるんじゃないよ
一緒に居ると自分の事が ちょっとずつだけど嫌じゃなくなる
何が起きるか ときめきのSHOWTIME

もう変われない そう思ってた それでもいいと目を閉じる
そんな日を繰り返してた

もう離さない 君の事を 恥ずかしいよ 何とか言って
でも構うまい 愛は○○○ どんな歌でもいいよ 歌ってあげる
いつの時代も ときめきはFreeway

最初のシャウトが好きです。
CW-#314036 178R 2004/08/10 01:55
私はこうやって聞こえました…。

「もうはなさない 君のことを」
恥ずかしいよ (こ)んなこと言って
でも構うまい あぁ今なら
ねぇ どんな服も脱ぎ捨てる 
いつの時代も ときめきはFRESH
CW-#314072 mm 2004/08/10 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved