こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ解禁
NUMCW-#313942
NAME中嶋
DATE2004/08/09 10:01
そろそろじゃないんですかね?そういうのよくわかんないんですけど、今日ぐらいミューパラで聞けやんかなぁ…「Wonderland」はラジオも試聴も我慢したけど、今回はいろいろ気になることが多すぎて我慢できそうにないです(^^;なにか知ってる方、情報おねがいします!
葉浩志
「ARIGATO」先程、FM愛知で流れました!
CW-#313944 コジロー 2004/08/09 11:02
これって『ARIGATO』のことですよね??
だったら今日、ラジオで流れましたよ〜♪♪
つけっぱなしにしていたラジオからイントロが流れてきて、もしや!?と思ったらやっぱり!って感じで。
もうB'zの曲がかかると、例え聞いたことのない曲でも私の中のB'zアンテナが鋭く感知するようです・・・(笑)
CW-#313945 chibi 2004/08/09 11:02
 分かりますそのアンテナ!!(笑)
同じように聞いたことない新曲で「もしや・・・やっぱり!」というラジオでの出会いが何度かありました。
やっぱりB'zの曲は存在感が違いますねぇ。
CW-#313951 カルド 2004/08/09 11:32
たった今fmosakaでかかりました〜!
「今日から解禁。」とDJの方がおっしゃってました。
フルで聞いたのは初めてです。
CW-#313960 MOON 2004/08/09 12:37
先ほどbayFMで聴けました〜!
TVバージョンとは結構違いますね。
歌詞も既に発表されているものと何箇所も違いがあります。
元の歌詞ではサビごとに「ありがとう」と2回繰り返してますが、
今日聴いた実際の音源では、サビで「ありがとう」は言ってません。
後半でテンポアップしてから(TVでよく流れるところ)
の部分だけですね、「ありがとう〜」は。
この「ありがと〜」のメロディーもTVバージョンとは
違い、TVより低いキーでした。
ここはTVバージョンの【ハイトーンありがと〜】の方が良かったなあ。

というわけで、ちょっとした実況をしてみました(笑)。
CW-#313970 たば 2004/08/09 14:27
有線放送でも流れましたよ(^^)v
と、いうことはリクエストもOKですね・・・♪
CW-#313980  げにまー 2004/08/09 17:48
19:40頃だったか、FMヨコハマでかかりましたよ!!
普段はあまりラジオを聴かないのですが、たまたま家族の迎えに行く途中に車で聴いてたんです。「9月1日発売の…」という言葉を聞いて、「あら、B'zと同じだわ♪」なんて思ってたら、その通り!!
フルで初めて聴きました。
かっこいいですね(>_<)
途中シャウトっぽく歌うところを聴いて、鳥肌が立ちました。ギターも凄かった…
早くB'zに会いたいです★☆
CW-#313992 ダンサー 2004/08/09 20:52
やっぱりもう流れ出してるんすね!昨日少しラジオ聞いてたけど聞けなかった〜(ーー;今日こそは!!!
CW-#314056 中嶋 2004/08/10 09:08
「FM YOKOHAMA」でこれからARIGATOが流れるみたいですね。
さっきDJの人が先走っちゃって流すと言ってましたよ^^;
実はまだフルで聴いた事がないんで、今から楽しみです!!
CW-#314212 あい 2004/08/11 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved