こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張と不安
NUMCW-#313943
NAMEえり
DATE2004/08/09 10:08
明日、zepp東京のTMGライヴに参加します。会場もライヴも初! 楽しみもある反面、不安もあります。スタンディングはなおさら。同じように、明日行かれる方、いらっしゃいますか?
葉浩志
私も明日参加します。今から緊張?と言うか落ち着きません。とりあえず、TMGのアルバムを聞いて予習しています。zeppって収容人数少ないですよね。ステージと客席の間が近そう。どんなライブになるのかワクワクしてます。とにかく待ちに待ったライブ思いっきり楽しみましょう。
CW-#313949 とし 2004/08/09 11:16
B'zライブで横浜クラブヘブン、新木場のライブハウスへ参加したことがあります。体調万全にして出かけることをおすすめします。もし夏バテ気味だったりしたら、後ろのほうで見たほうがいいかと思います。前方だと、かなり押されるので。がんばってきてくださいね!
CW-#313954 なな 2004/08/09 11:51
私も明日参加するんですけど、今からドッキドキ(笑)ですvvライブハウスは初めてなので特に・・。でも、残念なことに、ちょっと体調崩しちゃって・・(泣)後ろの方で見ようかな〜とか考えてます。。
CW-#313956 ASKA 2004/08/09 12:17
私はステージの縁にもたれて見れるくらいステージと客に距離がないハウスばっかり行ってるので、zeppクラスになっちゃうとかなり遠いって印象ですが、普段ドームやホールにしか行ってない人には確かに近いのかも。
初めてで勝手がわからないかたは、無闇に前方やフロア中央には行かないことを強くお勧めします。
何かあった時すぐ抜け出せるような端のほうやゆとりのある後方にいるほうが無難です。
中のほうに入ってしまうと、具合悪くなっても相当力づくでかき分けて行かない限りまず抜け出せません。
様子を見て、楽しそうだなーと思ったら人の流れにそって少しずつ中に入っていくといいかも(無理に割り込んでかきわけて行くのと流れに身を任せて中に入って行くのとは全然別ものです)
体調良くて、モミクチャが好きで、人の汗や体臭をいちいち気にしないで盛り上がれる人ならすごく楽しいと思いますよ!
怪我には十分注意して、楽しんできてくださいね〜
CW-#313964 loud 2004/08/09 12:47
明日参加します。
私もZEPPに行くのは初めてなのでとても楽しみです!
足元はスニーカー、荷物はロッカー、なるべく自分より背の高い人よりも前に・・・と(笑)
気合い入れて行くつもりで〜す。
お互い楽しめるといいですね♪
CW-#313975 野ウサギ 2004/08/09 16:08
私は大阪で参加しましたが、ものすんごい安全な
ライブだったので大丈夫だと思いますよ〜〜!!
いってらっしゃぁい!
CW-#313995 yukky 2004/08/09 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved