こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の大阪の模様
NUMCW-#313962
NAMEkou
DATE2004/08/09 12:45
サマソニの大阪会場の映像をABC(朝日系列)
で放送するとアナウンサーが言っていたように思うのですが、日にちが聞き取れませんでした!
どなたか聞かれた方いらっしゃいますか??
葉浩志
確か9月10日って言ってた気がするんですけどね、green dayが終わった後でかなり興奮してたのでちゃんと覚えてないんです、すいませんね。それにしてもあのアナウンサーの方は本当にがんばってたな〜。
CW-#313973 kenn 2004/08/09 15:11
ほんと、がんばってましたよね・・・。
声が売り物なのにつぶしちゃって。
アナウンサーも色んな仕事しなきゃいけないんですね。
おつかれまさでした。。。

レスがずれてごめんなさい、日にちは聞いてません・・・
CW-#313978 inaina 2004/08/09 16:56
ABCに勤務の友達に、今メールで確認したところ、まさに今、サマソニ担当が昨日の収録VTRをチェックしているところとの事。
オンエアは9月10日だそうです。
ただ、権利の関係で、放送できるアーティストと、出来ないアーティストがあるそうです。
CW-#313979 渋いお茶 2004/08/09 17:04
kennさん、渋いお茶さん、ありがとうございます!!

しかしながら、「権利の都合」ですか〜。。。
本当にビーイング(特にB'z)はそういうのに厳しいですからねぇ。サマソニのHPでもいつまでもレポがUPされないし
掲載されても1枚だけだし。。。
期待薄でしょうか(泣)
CW-#314027 kou 2004/08/09 23:50
>kouさん
今夜、ABC勤務の、その友達の仕事帰りに会う用事があり、今帰宅しました。
私も気になったので、実際のところ出演はありなのか聞いてきました。

残念ながらB’zはオンエアなしという返事でした(哀)。
ソロでバラケてるけどだめ?と聞いてみた(我ながら当たり前だろ、と思いつつも)けど、やっぱり色々権利を得てないので流せないらしいです。
せっかく情報戴いたのに、水を差してしまう結果になり、すみません。
でも、(私はサマソニ行けなかったのでよく解りませんが)他のアーティストの模様や、ソロの前後の演奏などから、当日の雰囲気が伝わってくると思いますので、チェックしたいと思っています。
情報ありがとうございましたm(__)m
CW-#314029 渋いお茶 2004/08/10 00:21
渋いお茶 さん

やはりそうですか・・・
大阪の模様はスカパーでも放送されないし、もしかして!!
と淡い期待を抱いていたのですがだめでしたね(泣)

でもひょっとしたら東京公演の映像もカットされるのかしら。。。だとしたら全然FANにやさしくないですね!!
CW-#314074 kou 2004/08/10 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved