こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トヨタF1×TMG
NUMCW-#313984
NAMEライドハイトコントロール
DATE2004/08/09 18:40
 モータースポーツの最高峰、「F-1」を知っている人にしか分からないかもしれないけれど、F-1に参戦している自動車メーカー「トヨタ」の団体の略称が、な、何と!「TMG(TOYOTA MOTOR SPORTS Gm)」なんです!最近になって初めて知り、興奮しています・・・。Gmの意味はよく分かりません。
 B'zとTAKとF-1が好きな私にとっては、1999年のF-1中継のテーマ、TAK「GO FURTHER」、挿入歌のB'z「FEAR」、F-1日本GPでのTAK「君が代」独奏、TAKの「すぽると」出演and番組テーマ曲の演奏・・・等、3者の接点に歓喜していました。なんだかんだでこの関係は続きそう。ハッピーです!
葉浩志
Toyota Motorsport GmbH、トヨタモータースポーツ有限会社ですね。
松本さんの君が代、鈴鹿で聴きましたよ〜♪
松本さんご自身イタリアGPを現地で観戦したり、ギターにフェラーリステッカーを貼っていたりと、昔からF1はお好きですし、今後も色々関わってくれたらいいですね。
CW-#313990 かの 2004/08/09 20:29
そうなんですか!?
F1好きですが全然知りませんでした(^^;;
CW-#313993 B'z好きなprisoner 2004/08/09 21:04
そういえばそうですね!どこかで見たと思ったら。
私もF1中継のテーマソングが松本さんになった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
で、確かその年の横浜国際のLIVE−GYMのソロコーナーで「GO FURTHER」を聞いて「F1が見たいぞ〜!」て叫んでました。たった1年で終わってしまったのは残念でした。
確かFCの写真集「OFF」でも松本さんはフェラーリTシャツ着てますよね。
CW-#314005 じゅの 2004/08/09 21:56
松本さんはギター(レスポールの黄色いやつです)の色をフェラーリイエローって言ってましたよね。
自分もF1大好きなんでうれしいすねぇ
CW-#314170 UHAUHA 2004/08/11 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved