こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロは?
NUMCW-#314001
NAMEまどか
DATE2004/08/09 21:38
B'zライヴではお馴染みとなっているサインゲットのチャンスですが
ソロではあるのでしょうか??
あるとしたら、整理券がもらえる権利って何でしょう?
B'zのように5000円以上CDなどグッズ以外で購入した方なんでしょうか…。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

葉浩志
あります。早く並んだ人から先着順です。
CW-#314002 rai 2004/08/09 21:43
raiさんに追加。

先着順で整理券配布。おそらく100人(新潟はそうでした)で、さらに5000円分のCDやDVD購入でサインとの引換券がもらえます。

ただ、置いてある商品は稲葉サンのソロ(や、ソロ関連のもの)がメインでB'zものはtyphoonくらいしかありませんのでご注意を。

私はそうとは知らず、2枚目のWonderlandを買う羽目に・・・
CW-#314012 あーる 2004/08/09 22:12
ちなみに、5000円以上というのは同じですが、置いてあるCDが稲葉さんのソロ作品、Typhoon No15のDVD、J-BLUES BATTLEなどのみですのでかなり限られます。
CW-#314015 晴子 2004/08/09 22:24
あーるさんにかぶりました・・。
やっぱり皆さん、普通に持ってるものばかりですよね。ダブってしまいますよね。(それが作戦か・・)私もWanderland、マグマ3枚目と遠くまでを買いました。
CW-#314016 晴子 2004/08/09 22:28
私も同じCD何枚持ってるんだろう・・って感じです(><)B'zがわりと好きな友達にあげたりしてます。
サインもらえるって魅力ですよね!だから、同じもの何枚も買っちゃいます・・
CW-#314063 なな 2004/08/10 09:56
みなさんありがとうございます!
わ〜だぶっちゃうんですね…。
何を買おう…。
サインってすごい競争率じゃないですか?
みなさんは何時ごろ行ってますか?
訊いてばかりでごめんなさい^^;
CW-#314068 まどか 2004/08/10 10:29
横浜アリーナですが。
たまたま11時頃に会場に着いてしまい、
初めて行く会場なので周辺を見ようかなあと考えて
会場入り口に行ったところ、ひとつだけ
長い列が出来ていたので何の列なのか聞いたところ
「CD&DVDの列です。サインの・・・」
と言われて、即並びました。
すごく後ろだったので係りの方に大丈夫か聞いたところ
「まだ、100人に達していないから大丈夫」と言われました。
その後は、12時から整理券配布。
整理券配布の40〜50分後から、
整理券を持っている人のみのCD&DVD販売が始まりました。
ちなみに整理券は80番台でした。

よく考えたら、すごくラッキーだった・・・。
でも先のレスにもあるように持っているCD&DVDばかり
なので、買うものに困ります。
他の方たちも同じだったようで、友人などに電話して
「欲しいCDある?」って聞いているかたがいました。
暑くて並ぶのが大変でしたが、
もらえた時はすっごい感動でしたよ!!
CW-#314124 nana 2004/08/10 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved