こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ04OSAKA
NUMCW-#314020
NAMEらい
DATE2004/08/09 22:50
稲葉さんの前に演奏していたワイルドハーツ・・・
のボーカルのジンジャーがご陽気にペラペラと色んなことを話してましたが、一瞬「ビーズ」って言ってませんでしたか?彼がなんの話をしてたのかご存知の方いらしゃったらどうか教えてください〜。
葉浩志
私も「B'z in(from?)Japan」らしく聞こえたので
ん??と思ったのですが分かりません。

しかもこのネタはレポートボードの方がいいのかな?
CW-#314025 kou 2004/08/09 23:40
東京の時も、「〜inaba〜」って聞こえたような気がしました。
多分、次のアーティストの紹介をしてくれたのかな、と思います。
英語がまったくなので、多分・・・ですが(^^;)
CW-#314030 dolly 2004/08/10 00:24
確かに「ビーズ」って感じに聴こえましたけど、
なんとなく「…reason in japan…」って
言ってたような。英語分かりませんが
今回日本に来た理由は…ってなことを
言ってるのかなぁとその時思いましたが。
CW-#314035 NOBU 2004/08/10 01:54
そのときめっちゃ前の方にいてバテてたので正確にはわからないけど、、、「俺達のCDが明日(多分??)日本ででるから買ってくれ!!B’zみたいにたくさん売りたいんだ〜」みたいな感じだと思います。The Wildheartsよかった(’’)
CW-#314062 maybe 2004/08/10 09:48
ありがとうございます!
ワイハはとてつもなく気さくなバンドですね〜。プレイ中も彼らが楽しんでるのすごく分かったし。ちなみに、メンバーと運よく会えてサイコーの一日が過ごせました。これもB'zを好きになったおかげだなー。
CW-#314120 らい 2004/08/10 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved