こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニの地上波放送
NUMCW-#314034
NAMEmay
DATE2004/08/10 01:44

サマソニ東京のロックステージで司会者が、ダイジェストをフジテレビの番組で放送するって言っていたのですが、よく聞き取れませんでした。

番組名と放送時間ご存知の方いらっしゃいませんか?

あと今年は他に放送は無いのかな?
去年はテレ東の深夜の音楽番組でもありました。

葉浩志
確かフジテレビの「FACTORY」という番組、と聞こえたような気がするんですけど。今検索してみたら、通常はCSで放送しているらしく、地上は8月31日に放送があるようです。でもサマソニネタがあるのかは・・・。
CW-#314122 じゅの 2004/08/10 21:11
じゅのさん、ありがとうございました。
去年も「FACTORY」でロックステージを放送したの思い出しました。

CW-#314140 may 2004/08/11 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved