こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニが人生で一番
NUMCW-#314084
NAMEjun
DATE2004/08/10 13:40
サマソニで今までで一番ちかくで稲葉さんTMGをみれたかたってどのくらいいます?
サマソニはB'zファンが少なかったおかげでホントに近くで見れました。
葉浩志
たしかにB'zファンは少なかったですが次のSUM41ファンが
スタンバってたので、前の方で見れたということとは
あんまり関係なかったと思います。
僕はワイハの途中からアリーナの方に向いましたが
すでに入れなかったですからね(^^;)
あとから連れから聞いたのですが稲葉さんの待ち時間でも
アリーナ入れた女の子が居たり前を譲ってもらいながら
最前近くまで行けた子が居たらしく、こういう時って
女性の方が特だな〜としみじみ感じました。

TMGの方は殆どがGREENDAYの流れてくれたので
AVRILが終わってからでも十分
前の方で見る事ができましたよ(^_^)
CW-#314102 ふぁーる 2004/08/10 16:02
私もです☆こんな近くで見られるなんて思いませんでした(*^o^*)丿いつもLIVEではお二人が豆粒だったのに、肉眼ではっきり見えて感激!!でした。変な言い方ですが、同じ世界に生きてるんだぁ〜みたいな)^o^(♪♪
CW-#314128 しろたん 2004/08/10 22:16
私もサマソニで前から7,8列目くらいにいたのですが、稲葉さんを間近で見ることができました!今まで豆粒くらいにしか二人を見ることができなかったのに!あの近さはとても興奮しました!‥ですが、私は背が低いのでライブが始まった瞬間、ドッと人が押し寄せ、いくら背伸びしても前の人の頭、背中しか見えず、人と人の頭の間からチラッとピンクのタンクトップが見えるくらいでした。どこに稲葉さんがいるのかもわからなかった‥。途中までモニターを見てるほうが多かったです。でも稲葉さんがRブロック側にきてくれたときは今までのなかで一番近かったです!!初めて肉眼で生稲葉さんを見ることができました!とても感動しました!見た瞬間、細っ!と言ってしまいました。(笑)眼鏡かけてればもっとよく見えたかも〜!!失敗!
CW-#314131 イチゴかき氷 2004/08/10 22:41
夫婦で大阪に参加しました。思いがけず大好きなジンジャー率いるWILDHEARTSが来日。稲葉さんまでの流れを最前ブロックで堪能しました。夕方からはインドアで僕の永遠のヒーロー、元Mクルーのニッキー・元GN'Rのトレーシー率いるBRIDES OF DESTRUCTIONからTMGまでの流れをほんの5メートルくらいのところで堪能しました。BRIDESのアンコールではジンジャーが飛び入り参加した時点で興奮も最高潮、そのままの乗りでTMGへ突入、最高の一言でした。
CW-#314135 こういち 2004/08/10 22:57
TMGは前から2番目で見れました!!
稲葉さんは10番目くらいかな?
どちらも今までで一番近かったです。
本当はGREEN DAYをすごく見たかったんですが、
TMGがでるってことなのでSUMまでマリンでみてアヴをメッセのモニターで見てロックステージへダッシュ!!
MステはずれてたのでTMGみてよかった!!
CW-#314139 ギリギリセーフ 2004/08/10 23:48
僕はマリンステージではアリーナ後ろ半分の最前で柵に手を掛けて見ていました。アリーナ前の最前ではないので、
つぶされることもなく、じっくり稲葉さんのステージを鑑賞できました。
僕も今まで豆粒程度の姿しか見たことが無かったので、
アリーナ後ろ部分でも十分に生の姿を見られました。
こんなに近くで見られるのは、もしかしたら最初で最後かもしれませんしね。

SUMMERSONIC04、参加してホントに良かったです!
CW-#314148 たば 2004/08/11 02:21
私も今までで一番近くで見れました!
稲葉さんのステージ2組前から、モッシュ、ダイブの中に入り込み、やっと最前列まで辿り着き、稲葉さんのほぼ真正面の位置をゲット。
ピンクのタンクトップが汗で濡れて、背中のTATOOが透けてみえた時には、近さを実感しました♪
多分もうこんな近いことはないだろうな〜 と思い、充分堪能してきました。

TMGは、顔と表情がはっきり見える程度の近さでした、見ることができました。

帰ってきたらいたるところに痣が沢山出来ていましたが、それもまたいい思い出です★
CW-#314194 野ウサギ 2004/08/11 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved