こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#314085
NAMEちみ
DATE2004/08/10 13:48
当選しちゃいました。
今メールが来ましたよ。
当たってうれしいんだけど。。。
一人で参加なのでちょっとさみしいかも。。。
でも頑張ってきます。
葉浩志
僕も今当選メールが来ました。
同じく嬉しいですが、一人なのとこういうTV収録は初めてなので、緊張して怖いくらいです。
でもこういう機会はめったに無いので(特にB'zファンの場合)、貴重な体験になると思います。楽しみです。
CW-#314086 仮) 2004/08/10 13:51
私も当選しました!!
でも、一人参加なんですよね??
ちょっとさびしいです。
CW-#314087 ぱんだ 2004/08/10 13:52
今この書き込み見て慌ててメールチェックしてみたら
私も当選していました!
当たると思っていなかったのでびっくりです。
年齢って関係なかったんですね。
CW-#314088 ブリジット 2004/08/10 13:58
自分も当たりました!!
一人でもみんなTMGが好きな人だから
平気ですよ♪
CW-#314090 T1 2004/08/10 14:31
っしゃ!当たった!マジ感動!!
CW-#314091 SA 2004/08/10 14:39
わわわ〜みなさんうらやましいです〜〜。
私のところにはメール来ないみたいです。くすん。
当選された皆様、楽しんで来てくださぁい!
CW-#314095 七海ママ 2004/08/10 15:25
はじめまして!自分も今日メールチェックしたら当選しててびっくりしたんですけど、これって一人だけでしたっけ?応募フォームの時、1人か2人とか選択できたかどうか覚えていなくて、1人で参加なのか良く分かりません!どなたかご存知ですか?
CW-#314097 コー 2004/08/10 15:40
みなさん羨ましぃっ!ヽ(TдT)ノ
TMGライブ不参加のぁたしはこれに賭けてたのにぃ(苦笑)
楽しんできてください♪
ちなみに1人参加ですよ^^
CW-#314098 瑞希 2004/08/10 15:44
盛り上がっているところ申し訳ありませんが…
自分はどっちにしろ応募してませんが
いけない人や外れた人から見ると
一人で寂しいという意見はちょっと…て思うかも…
当選しただけでもいいじゃないですか。
ちょっと言葉の配慮にかけてる気がします。

何はともあれ、マナーを守りつつ(TVに映るかもしれませんから…)楽しんできてくださいね!
CW-#314101 匿名 2004/08/10 15:58
当選おめでとうございます。思いっきり弾けてきてくださいね。
TVに映るかも・・・
CW-#314104 徳ちゃん 2004/08/10 16:57
羨ましい〜!!
今の時点でメール来ていないということはダメだということですよね……(涙)

当たった方は楽しんできてくださいね。
できれば裏話などここに書いてくださるととても嬉しいです。変なお願いしてすいません。
CW-#314105 sanzou 2004/08/10 17:34
どうやら私もはずれたみたい・・・。
あまりにも悔しくて当日オンエア見るのやめようかとさえ思ってきました。今までこういうのがあっても「仕事あるから・・・」と諦め続けてきて悔しい思いをし続けてきたから「今度こそは!!」とせっかく当日仕事休みまで入れたのに・・・。
CW-#314107 のりちゃん 2004/08/10 17:47
俺も当選しました!
一人なんで不安ですが、楽しもうと思います!!
CW-#314108 B'z好きなprisoner 2004/08/10 17:55
いいな〜!私はなかったです…悲しい…
でも、おめでとう!!楽しんできてくださいね!!
テレビで見てます
CW-#314110 こう 2004/08/10 18:09
メンバーの舞台裏など教えてくださいね!
CW-#314133 juice 2004/08/10 22:46
いいな〜!私は落ちちゃいました・。
やっぱり遠くからの申し込みは
無理なのかなぁ〜。。うらやましい!!
帰ってテレビみていますね!
CW-#314134 ほえほえ 2004/08/10 22:55
いや、東京在住ですが落ちました。ガク・・↓
応募してたものの、行けるか微妙だったので
これでよかったのだ、と思って(自分に言い聞かせて)
あきらめました。当日のO.A.を楽しみにしています。
当選された皆さん、楽しんできて下さ〜い!
CW-#314141 のりだー 2004/08/11 00:48
私も外れましたぁー(爆涙)
何度も何度も確認したけど、メールは来てないようです。

はぁー。

参加される皆さん、外れてしまったファンのためにも楽しんできてください(;_;)

TMGのZepp東京に行って、またあのグループが大好きになったのに。。
CW-#314146 にこちん 2004/08/11 02:01
私も当たりました。
整理番号が、20番台前半だったんですが、全員で何人ぐらい参加なんでしょうか?
CW-#314180 あやか 2004/08/11 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved