こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC FREAKに
NUMCW-#314117
NAMEsakase
DATE2004/08/10 19:15
松本さんの都響、稲葉さんのロックオデッセイの記事が載っていました
どちらも参加できなかったけどやっぱり行きたかったなぁ
と思ってしまいました^ー^

ARIGATO、Wonderlandと二枚も広告が入っていましたよ
葉浩志
とにかく表紙にやられてしまい、
即もらいしてしまいました。
この写真、めっちゃかっこよすぎです☆
CW-#314118 くろちゃん 2004/08/10 19:53
sakaseさん、ありがとうございます。
今、ダッシュで店にいったら残り4冊でした。
あぶなかった〜!(^^ゞ
"ARIGATO"の広告の松本さんの視線にノックアウトです。
CW-#314123 MOON 2004/08/10 21:29
さっきGETしました☆表紙めちゃくちゃカッコいーー(*^o^*)丿スーツ好きなので見とれちゃいました☆ライブレポもカッコいいですね!!
CW-#314127 しろたん 2004/08/10 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved