こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B-RAPにB'zの話題。
NUMCW-#314119
NAMEkoara
DATE2004/08/10 20:48
うれしいものですね。

番組で「B'z」という単語がでただけで反応してしまう自分は、やっぱりファンなんだなぁと感じました。
葉浩志
うん、うん(~m~)
反応してしまった!上手な女の子だったね!
CW-#314121 チョッパー 2004/08/10 21:00
「学校へ行こう」はよくB’zネタ出ますよネ(笑)
彼女のDJはほんとうまくまとまってましたね♪
CW-#314126 みかおる 2004/08/10 21:40
何気に稲葉さんの初ツアーの事を言ってくれていましたね♪
CW-#314143 reina 2004/08/11 01:03
見逃してしまったのですが、どなたか軽く内容を教えてはいただけないでしょうか??
すみません。。
CW-#314147 にーに 2004/08/11 02:03
相川七瀬さんやB’z・V6の曲のイントロ部分にのせてDJ赤坂風にDJしてたのですが、これがホントに巧かった。相川七瀬さんの時は「カラーセラピストの資格を取得し活躍している」みたいなことをDJしてて、B’zの場合は「出す曲出す曲大ヒット」っていうのから始まり「稲葉さん(稲葉さんだけじゃないよ松本さんもだよ!!と思ってしまった)が初の全国ソロツアー開始」とかのDJしてました。V6のは忘れちゃった・・・。
CW-#314164 のりちゃん 2004/08/11 10:45
>>のりちゃんさん

ARIGATOです!
そんな感じだったんですか!確かになんだか嬉しいですね。松本さんのとこが触れられていないのはちょっと悲しいケド…(^_^;)
CW-#314167 にーに 2004/08/11 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved