こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これから
NUMCW-#314145
NAMEmay
DATE2004/08/11 01:23
【THE ROCK ODYSSEY 2004】紹介
8/10・17 26:40〜27:10 テレビ東京「音時間」

情報をかなり前にもらったのですが確認出来ませんでした。
とりあえずビデオにとってみようと思います。

オデの放送無かったらごめんなさい。

葉浩志
偶然見てました♪
CM開け映像でそうですね!(でも少しかも)
CW-#314151 みかおる 2004/08/11 02:51
稲葉さん出ましたね!!!
ma yさんありがとうございます!!!
CW-#314152 Lei 2004/08/11 02:53
Wonderlandのところ、映りましたね。
mayさんの情報のおかげで録画できました。
ありがとうございます(^o^)丿
CW-#314153 さつき 2004/08/11 03:03
mayさんありがとうございました。
無事に録画できました〜。
CW-#314154 ふじけん 2004/08/11 03:12
すぐ下に書き込みがあったのに気がつかずに
上に投稿してたので削除しておきました。
タイトルは内容がわかるようにつけたほうが良いですよ、
他の人が探しやすくなるので。
CW-#314160 SALON 2004/08/11 10:21
オデッセイ行けなかったんでかなり楽しみです.
CW-#314161 むむ 2004/08/11 10:24
mayさん 情報ありがとうございました。
無事録画できました。

タイトルについて、あまり気になさらなくてもいいと思います。
今回の投稿はタイムリーに提供される情報ですので。

CW-#314189 sassy 2004/08/11 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved