こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋かも!
NUMCW-#314165
NAMEビビンバ
DATE2004/08/11 11:42
私、久々に恋をしてるかもしれません★「I'm in love?」聴いていたら自分の事いわれたようで何か恥ずかしくて笑けてきてしまうんです〜!!その人は全く違うジャンルの歌手の大ファンで、「B'zの事全然知らんでライブは一緒に行けやんなぁ」と、あっさり。大好きな歌手がいるというプライドもあると思います。でも、ラッキーな事に今は次のライブまでに時間があるので何とか頑張りたいです!
葉浩志
恋 いいですね〜☆
B'zの良さが伝わって、B'zのライブに行ける もしくは
相手の方の好きな歌手のライブに行ける といいですね。
まっ 恋してる時って一緒に出かけたりするだけでも
嬉しいし楽しいですもんね。
応援してま〜す♪
CW-#314195 野ウサギ 2004/08/11 17:14
俺も昨日からI'm in love?状態!状況が似てる似てる。今日とか聞きまくってたしwほんと稲葉の歌詞はなんでこの微妙さがわかるんだよといつも感心☆ビビンバさんがんばってね☆
CW-#314202 お 2004/08/11 18:44
同じくI'm in love?状態です・・・。
こういう人やっぱいるんですねぇ(切ない・・・)
CW-#314214 ture 2004/08/11 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved