こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん・・・
NUMCW-#314172
NAMEだい
DATE2004/08/11 13:12
黒田倫弘?字正しいか微妙。という歌手の今度出るアルバムでびっくり!稲葉さんのソロアルバム「志庵」のTV
、雑誌‥の宣伝で上半身裸になってお腹や腕、背中に曲名書いてましたよね?この人も同じ裸になって曲名を上半身に書きまくり!!とにかく志庵の稲葉さんっぽい!そこで気になったので、中古でアルバムを買い聴いてみると、声も詩も稲葉さんに似てる・・・。ファンなのかな?
葉浩志
だいさんの書き込みを見て検索してみました。似てますね。髪型とかも・・歌い方は似てるか微妙ですが、、今度CD借りて聞いてみます。
CW-#314184 kikiz 2004/08/11 15:12
ここでクロダの名前が出てくるとは・・・びっくりっ。
元Icemanのボーカルで、今はソロで活動しているんですよね?・・・昔ファンでした。
身体鍛えてるので、よく上半身脱いでる写真は前から見かけます。声は似てないと思ってました。最近偶然見かけた時も相変わらず細かったけど、稲葉さんには似てないと思います・・・。
確か関係者繋がりでB'zのライヴにも何回か観に来てるはずですよ。
CW-#314188 匿名で・・・ 2004/08/11 15:49
私も大ちゃんファンなのでIcemanのころから知ってますが、似てると思ったことはなかったです。でも、今回改めて見てみたら・・・似てる!!
accessのヒロも稲葉さんに似たところあるし、結局元をたどればTMネットワーク繋がりですかね。
CW-#314191 Y 2004/08/11 16:08
http://www.66mk.com/front.html
身長178?ですってw
CW-#314234 匿名 2004/08/12 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved