こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】aigatooooooooo
NUMCW-#314177
NAMEfdbfdb
DATE2004/08/11 13:44
オフィシャルで視聴したていい曲だと思うけど。でもまだみんなが言ってるようなそんないい歌って思はないのは俺だけ?これってまだ全部きいてないからなんですよね?今の印象で言うとgoldみたいなかんじかな。
葉浩志
100万枚売れたCDが必ずしもあなたの耳に合うわけではないですからねぇ。
CW-#314182 騎虎 2004/08/11 14:37
自分もです。
前回のBANZAIでも試聴した時はあまりパッとしないなぁと思ってましたが、いざCDを買って全編通して聴くとかなりハマりました。

なので今回も期待。
CW-#314183 Joys 2004/08/11 14:44
僕もです.BANZAIはフルで聴いても好きになれません.
それぞれの好みだから 胸張って言っていいと思いますよ.前は怒られたけど.
CW-#314185 むむ 2004/08/11 15:13
 私はフルで聴いてないのでまだ何とも言えませんが、個人的に最近の曲はあまり好きじゃないですね・・・。
すごくいい曲だとは思うんですが、たまには「LOVE PHANTOM」みたいな衝撃がほしいみたいな(笑)
 って言っても感じ方、好みはもちろん人ぞれぞれですからネ!決して批判してるわけではないので。
CW-#314192 かうんTAK 2004/08/11 16:13
色んな意見があって当然!!
私もCMでのファーストインプレッションは「うわっ!この曲好きかも!」でしたが、今の試聴段階では「可も無く不可も無く」ってところです(^^;
でもまぁ、全曲通して聞いたら印象変わるかもしれませんからね!期待!
CW-#314193 kizy 2004/08/11 16:24
>>kizyさん
まあCMで流れてたやつと試聴のやつはアレンジが違うからね〜。
CW-#314196 aki 2004/08/11 17:16
>akiさん
らしいですね〜。個人的にはビーパの電話サービスで旧verが流れたときは「この曲調ならCM部分はいらないんじゃ?」って思ってましたが、いざ無くなると(音程が変わると)寂しくなるんですよね(笑)
CW-#314198 kizy 2004/08/11 18:02
ちょっと質問なんですが、今ラジオなどでかかってる新ver.も旧ver.と同じように最後は激しくなるんですか?教えてください!
CW-#314200 B'z好きなprisoner 2004/08/11 18:25
私はまだ全部聞いてなくて、ビーパの試聴でかじっただけなんですけど、皆さんの感想から きっといろいろな要素を持った曲なんだろうと勝手に想像しています。なんてたってオリンピックのテーマソングになってるんですから、全てのアスリートへの激励や応援メッセージを込めたB’z独特の歌なんじゃないかな?とすれば、ミデイアムテンポがピッタリだし、高音で叫ぶ感じより、ある程度しっとりした部分があったほうが胸にグッとくると思います。とにかく発売が楽しみでたまらないです。
CW-#314201 ぷあぷあ 2004/08/11 18:41
今オフィシャルで試聴してきました!サッカーの時とかに流れていた曲と全く違ったので驚きました。曲が新しくなった、というのはこのサイトで聞いていましたが、今までTVで流れていた「ありがとぉ〜ありがとぉ〜」って結構ギターとかもすごい感じのは古い方なんですか?
CW-#314208 よーよー 2004/08/11 19:19
あそこが無くなったら、正直期待はずれですね…早く来い来い9/1!ARIGATOのオマケで「新学期」が付いてくるみたいですよ(笑)最悪だぁ(笑)
CW-#314209 SA 2004/08/11 20:09

あいがと〜ってワラタ(≧▽≦)

!!
CW-#314223 summer 2004/08/11 22:58
 僕はあのハネたミドルテンポ(HOMEみたいな)にゾクゾクしましたね。
 曲構成としては全体的にミドルテンポ、で最後にハイテンポであの高音のアリイガトウWO〜ギター速弾きFade Outするんじゃないかな。でもこの予想を遥かに上回って欲しいです。
CW-#314228 Tack 2004/08/11 23:42
ありがとぉ〜の部分は最後の所なんですね!Tackさんありがとうございました☆
CW-#314299 よーよー 2004/08/12 20:03
よーよーさんへ
僕は予想しただけなので誤解しないようにね。
What's In?で佐伯氏がレポートしているが、完成と思われていたものからニュー・タイプへと変貌を遂げた様子。
発売を楽しみに待ちましょう。
CW-#314317 Tack 2004/08/12 22:16
Tackさん>そうだったんですか!古い方も聞いてみたかったな。でも、発売楽しみです!What‘s INも買おうかな?教えてくれてありがとうございます!
CW-#314618 よーよー 2004/08/15 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved