こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演て・・・
NUMCW-#314197
NAMEなお
DATE2004/08/11 17:27
「ARIGATO」のテレビ出演てないんでしょうか?
友達が「稲葉さんのスケジュール的にMステは出ないんじゃない?」って言ってたので・・・↓↓
あと最近B'zのファンになったんですが、B'zは「うたばん」とか「HEY!HEY!HEY!」には出ないんですか?9月のHEY!HEY!HEY!スペシャルにB'z出るか、ちょっと期待なんかしてるんですが・・・
葉浩志
Mステにはタイアップ先のテレ朝でもあるし、出ると思いますよ。去年のBMツアーだって、東京ドーム公演の合間だったにも関らずMステSPに出ましたし。ホント、きつそうでしたが…。
HEY×3とうたばんに関してはほとんど出ないです。出てもトーク無しの歌だけとか。
CW-#314199 B'z好きなprisoner 2004/08/11 18:22
勝手な想像。

Mステは出ない。お盆休みの間にAXかうたばんかHEY*3の収録&雑誌取材。
→B'zの二人は休む暇がない。出て欲しいけどいろいろと心配。
CW-#314204 としあき 2004/08/11 18:57
8/27はTMGがライブ、9/3は稲葉さんがライブって考えると、発売時期にMステ出演は難しいですかね・・・。9/10なら可能性アリ?でも何となく9月いっぱいはソロ中心で、出演するとしたら年末のスペシャルで「ARIGATO」「BANZAI」と2曲演奏って気がします。
っていうかもしかしたらアテネ五輪中継で潰れるんじゃあ・・・。
CW-#314205 kizy 2004/08/11 19:09
kizyさんに同感です!BANZAIの時も出なかったし、ソロ活動が終わってB'z再始動後に出ると思うので年末のスーパーライブでしょうね!
CW-#314210 タッコーシ 2004/08/11 20:10
年末のスーパーライブ、今年は稲ソロとTMGで出てほしいと思うのは自分だけかな?めったにないことだから…。稲ソロ、TMG、B'zで出たら最高なんだけど(笑)
CW-#314216 匿名 2004/08/11 21:29
スーパーライブ。
TMGの場合、メンバー(エリックは特に)がクリスマス前後は国に帰ると思うんですよね。
今から心配しているのはスーパーライブでの「BANZAI」と「ARIGATO」のメドレーというパターン。
もし出演するのならば2曲ともいい曲だから一つ一つを演奏してほしいと思います!
CW-#314217 遊彩 2004/08/11 21:59
まずTMGとしての出演はないでしょうね。
TMGは9月までらしいので、年末はメンバーが日本にいないでしょう。
普通にB'zとしての出演だと思いますけどね。
あとメドレーもないと思います。B'zは2曲の場合でも毎回フルですし。
CW-#314256 Shiro 2004/08/12 10:58
でも、確か去年のスーパーライブはIT'S SHOWTIME!の1曲でしたよね?
CW-#314314 T.K 2004/08/12 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved