こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日津山で
NUMCW-#314220
NAMEふりょりょ
DATE2004/08/11 22:33
今日友人が津山にハンドボールの試合に行ってたんですが、「ハーフタイムにB'zの曲ががんがんにかかって体育館内に響いてるよ!さすが津山だね!」とメールが来ました。
地元の人もしっかり応援してくださってるんですね。
またイナバ化粧品店に行きたくなりました♪
葉浩志
先日、津山に行ったときに、観光センターでWonderlandがかかってましたよ。
B'zファンには天国のようなところですよね。
CW-#314227 びぃ 2004/08/11 23:36
毎日のように「RUN」が流れてます(^_^)v
CW-#314239 IC*BUM 2004/08/12 00:46
津高ではダンスの授業でRUNをバックに踊りました。
国体の関係でRUNはよくかかりますね。
CW-#314355 葵 2004/08/13 06:36
やはり津山ではあちらこちらで曲がきこえてくるんですね。
本当にうらやましい限りです。
一日中幸せな気持ちになりそう・・・。

>びぃさん、IC*BUMさん、葵さん
情報ありがとうございました。
CW-#314442 ふりょりょ 2004/08/13 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved