こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考にさせてください
NUMCW-#314226
NAMEシフォン
DATE2004/08/11 23:30
個人的な質問でスミマセン。
8月29日に稲葉さんの真駒内のライブに参加しますが、同伴者の都合上、10日位前にならないと参加できるかわかりません。
もし、参加できなかった場合、チケットが1枚余ってしまい、それならばどなたかにお譲りしたいと考えています。
しかし、かなり間際になってしまっているので、チケットボードを利用するか、当日チケットをお探しの方を会場で探すか、迷っています。
参考までにご意見伺えたら幸いです。
葉浩志
「私なら」ですが、直前までチケボを利用して、それでもお譲りする方が見つからなかった場合は会場でチケットをを探している方を探しますね。
CW-#314230 KOA 2004/08/11 23:55
↑入力間違えました。
×「チケットをを」
○「チケットを」
です。失礼致しました。
CW-#314231 KOA 2004/08/11 23:57
会場による処が多いかもしれませんがここのチケボで譲るのは10日もあれば可能だと思いますよ。
当日会場で「譲って」と立っている人の中には性質の悪い人もかなり紛れ込んでいるようです。
http://www.ryozzy.net/bz/live/2004/report/reportboar...
CW-#314232 たか◆fywgeU8Q 2004/08/12 00:12
ネタバレOKならこのスレも参照に
事務所にマークされている要注意人物いるらしいですよ
http://www.ryozzy.net/bz/live/2004/report/reportboar...
CW-#314233 匿名 2004/08/12 00:20
シフォンさん、私も全く同じ状態で悩んでいるところです。
29日参戦ですが、同伴者が仕事で行けない可能性大で、1週間前まで返事を待っている状態です。
私もここのチケボを利用してみます。
ヤフオクで真駒内アリーナ、かなりの高額になってて驚きました。
シフォンさん、同じ29日参戦ですね。
お互い同伴者見つかるといいですよね♪
楽しみましょう!!!

CW-#314250 かっちゃん 2004/08/12 10:03
返信くださった方々ありがとうございます!

KOAサマ、たかサマ>
チケボ初心者のため、お2人の意見が参考になりました。友人から返事がもらえ次第、チケボに出そうと思います。

匿名サマ>
ライブレポはチェックしてなかったので参考にさせて頂きます。わざわざありがとうございました!

かっちゃんサマ>
同じ境遇の方がいらっしゃって、少し不安がやわらぎました。
真駒内、高額になってるんですね・・・。お互い、同行者が不参加になってしまっても、チケボを利用して楽しめるといいですね☆
CW-#314450 シフォン 2004/08/13 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved