こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ観覧当たった方へ
NUMCW-#314245
NAMEまりん
DATE2004/08/12 08:12
私は、ハズレてしまったのですが、当たった方はやっぱり東京近辺にお住まいの方なのでしょうか?
私は、北陸に住んでいるのですが、やっぱり遠方からだと当たりにくいのでしょうか?行く気あるのに、そういう理由で外されるのだったらショックですね。
全然、違ってたらすみません。もしそうなら、やっぱり、当たっても番組側としては、来られないと困りますものね。
葉浩志
私は東京です。(^_^;

私的な意見ですが、、、
ライブ観覧なので、TMGの時しか見れないと思うんです。
その為だけに高い電車代などを出させるのは
申し訳ない、、、的な所もある、、、のかな??
そこらへんを確認した上での募集だったら
応募する側も気合いで頑張れますよね〜!!

テレビの観覧って、たった何分かの為に
かなり待たされますしね(^_^;
CW-#314247 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/08/12 09:14
千葉県です♪
ソロツアーの抽選ではことごとく振られたので楽しんできます!
CW-#314253 I'm 2004/08/12 10:46
私は神奈川です!

>カマンベールチーズもんじゃ。さん
やっぱりTMGしか見れないんですね…。
エグザエル見たいですよ〜
CW-#314258 ぱんだ 2004/08/12 11:17
Mステ観覧募集枠って10代もしくは20代前半の若い人しか当たらないって聞いたんですけど本当?それって差別だよねー 20代後半の私にとって望みがない?ちなみに外れました(泣)25〜30代の方当たった方いらっしゃいますか?
CW-#314269 M 2004/08/12 14:01
それは噂だと思いますよ〜
だって私30〜(T-T)
おばちゃんなりにがんばります!(苦笑)
CW-#314273 I'm 2004/08/12 15:14
千葉です!
遠方からの応募だと当たりにくいとかはあるかもしれませんね。
CW-#314282 B'z好きなprisoner 2004/08/12 16:43
>Mさん
aikoさんのHPでHEY×3の観覧募集をしていましたが、高校生以上30才まででした。
なのでMステもそんな感じではないでしょうか?推測ですけど^^;
CW-#314301 たけぴこ 2004/08/12 20:13
カマンベールチーズもんじゃ。さん、I'm さん、ぱんださん、Mさん、B'z好きなprisonerさん、たけぴこ さんありがとうございます。
そうですか、やっぱりいろんな意味を含めて東京近辺の方が当たりやすいんですね。(T−T)
番組の観覧なんてした事ないし、近くで見れたら♪なんて応募したのですが…。
年齢制限されたら、今は良いですが数年経ったら絶対行けなくなりますね。(^_^;
CW-#314302 まりん 2004/08/12 20:33
年齢制限。無いんじゃないんですか?僕は稲葉さんと同じ年ですが、当選しました。若い子たちに負けないように、弾けます。
CW-#314341 eva178 2004/08/12 23:53
当たりました!!
・・・彼氏が・・・(-_-)

「どうせ当たらないだろうけど、応募しようかぁ〜!」
って軽い気持ちで二人で申し込んだら、
彼氏だけ当たりました・・・。
もちろん、私を置いて、行く気満々です。

って逆だったら私も一人でも行くので、
当たったみなさんには、
楽しんできてもらいたいですネ!!!

ちなみに当選したのは東京在住の28歳の男性です。
CW-#314359 ayako 2004/08/13 08:22
同じです。
あたしも彼氏があたりました!
夜勤明けの体を引き連れて行ってくるらしいです。
でも実はB'zは好きだけどTMGはそんなに知らないみたいで、ちょっと不安がってましたが根がお祭り男なんで大丈夫かと(笑)
ってこんなこと言ってたら本気でTMGが好きで応募して外れた人に怒られそうですが、あたし自身もそうなので勘弁してください。
TV観賞しますわ☆
CW-#314368 ばにばに 2004/08/13 13:24
eva178さん、ayakoさん、ばにばにさんありがとうございます。
年齢制限は無いのかな?だったら、年齢に関しては安心ですね。(^∪^)
TVで見てて、当たった方がいっそう羨ましくてしょうがなかったです。早く、ライブに行きたくなりました。
CW-#314443 まりん 2004/08/13 23:13
年齢よりも地域と性別に関係ありそうですね。
今回は明らかに男性が多いですよね(^^)
帰ってきた彼に、あたしも男でいい〜とか意味不明な事言ってみたり・・・。
書き忘れてましたが彼は25歳東京都です。いかにも当選しやすそうですよね(笑)
TMGは初めて聞いたそうですが(汗)すごく楽しかったっていってましたよ☆
そんなパフォーマーなTMGは改めてすごいと思いました!
CW-#314452 ばにばに 2004/08/13 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved