こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シルバーのネックレスについて
NUMCW-#314249
NAMEmiho
DATE2004/08/12 09:40
初めて投稿します。先日ライブ会場で、稲葉さんにそっくりのシルバーの羽のネックレスをつけていらっしゃる方を見かけましたが、売っているところご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。
葉浩志
mihoさんはじめまして。購入できる場所は分からないんですが、私は以前オークションで購入しましたよ。しかしかなりの値段でしたし、シルバーなので少しくすんできました・・(T_T) あまり答えになってなくてすみません・・でもあれはカッコイイですよ!
CW-#314262 スピットファイア 2004/08/12 11:57
オークションに出てますよ!!稲葉で検索すると、あります。
CW-#314265 shian 2004/08/12 13:22
http://www.napi.ac/zzjewelryne.htm
こちらで売られていますよ。
CW-#314267 ans 2004/08/12 13:49
↑は稲葉さんが作っってもらった所とは一緒ではないです。値段もかなり安いです。フェザーしかついてないですし稲葉さんのとはちょっと違いますね。
CW-#314270 emi 2004/08/12 14:28
実際に稲葉さんと全く同じ物を持ってる方っているんですかねぇ?
CW-#314342 暑かった 2004/08/12 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved