こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック遭遇
NUMCW-#314263
NAMEtatsu
DATE2004/08/12 12:44
この前の9日に名神高速上りの多賀SAでINABA-LIVE-en!と大きくペイントされたツアートラックに遭遇しました。
滋賀の彦根に小旅行に向かう途中で昼食に立ち寄ったところ、あれーーーもしかして!!と思って近づいてみるとenと書かれた大型トラック二台、小型が一台停まっていました。運転手の方々は昼食で居られず、子供と記念撮影をしました。24日の大阪城ライブに子供と参加しますが、旅行中の思わず遭遇に興奮してしまいました(^_^.)
名古屋方面への移動中だったのでしょう。
葉浩志
うらやましぃ〜♪
めっちゃ近くに住んでるのにぃぃ( ̄0 ̄;アッ
私も見たかったです!
BMツアーの時は、会社の営業サンが彦根付近を走行中にツアートラックと遭遇したらしく、運転しながら携帯のカメラで写真を撮ってきてくれました。
メモリーカードで私の携帯に移し替えてくれてうれしかったんですが、やっぱり自分の目で一度は偶然に遭遇してみたいものです。
tastuサン、良い旅行の思い出がひとつ増えましたネ☆
CW-#314266 よこやん 2004/08/12 13:36
イヤーーッ うそぉ〜っw
いいなぁっvv
私も彦根すっごい近いんですよー もうホントしょっちゅう行ってるのにーー
私も見たかったなぁvv
CW-#314325 未羽 2004/08/12 22:50
あの〜、私は今日偶然にもTMGのツアトラに遭遇しましたよ!場所は、横浜保土ヶ谷バイパス旭区付近の駐車場のような所です。朝9時頃でした。初めての経験だったので、めっちゃ興奮してしまいましたよ〜!
CW-#314329 batty 2004/08/12 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved