こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何かの芸能番組で・・・
NUMCW-#314264
NAMEみみ
DATE2004/08/12 12:49
今日の朝少しだけB’zの名前がっ!!!!
内容はどんなに忙しくてもリハを手を抜かないで本番と同じようにきっちりするのが、
B’zとサザンという事で言われてました!!!!
ささいな事だけど、こういう時B’zのファンって事が誇らしく思える瞬間でした^▽^

--------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。

サイト管理者
葉浩志
同感です♪私もB'zファンであることが誇りに思えます。
B'zもサザンもプロ意識が強いんでしょうね。

--------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。

サイト管理者
CW-#314268 流風 2004/08/12 13:53
そういうニュースってほんとにうれしいっすよね(^^なぜか自分がほめられてるような(笑)やっぱりそういうふうにしてるグループやないと長いことやっていけないんでしょうね、ほんとに尊敬です!
CW-#314276 中嶋 2004/08/12 15:34
みみさん☆
私もその番組見てました!!!&私も同感です♪
誇らしくまた、改めてB'zお二人のプロ意識の高さに
感動しちゃいました。(○´∀`○)

朝からB'zの話題がテレビで見れたので嬉しかったです!!
CW-#314277 あい 2004/08/12 15:35
B'zのプロ意識はすごいですよね!尊敬します!
関係ないかもしれないですが、ガンズのVo.のアクセルは一度もリハに出ないでぶっつけ本番らしいですね。

--------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。

サイト管理者
CW-#314280 B'z好きなprisoner 2004/08/12 16:40
私は仕事でその番組見ていなかったんですけど、うれしいですね。そう取り上げていただけるとファン冥利に尽きますよね。
関係ないけど、朝起きて『ズームイン』の三面チェックで「一誌だけB'zが取り上げられてる・・・」と思ってそのとりあげられてる(らしい)スポーツ紙のHP見に行ったらそれはB'zじゃなくてPE'Zでした。名前間違い易いからなんとかしてくれ!!
CW-#314313 のりちゃん 2004/08/12 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved