こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャストで
NUMCW-#314271
NAMEかうんTAK
DATE2004/08/12 14:35
先ほど「ジャスト」で元光GENJI(スペルあってたかな・・)の諸星さんのライブに密着という企画で、諸星さんの楽屋で撮影されてたんですが、なんとそこにあのキャナリーイエローのTAK LPがありました!白黒でちょっとわかりにくかったんですが、ちゃんとシグネも入っているようでした!
諸星さんってもしかしてB'z or TAKFANなんでしょうか。
葉浩志
松本さんと諸星さんは交流ありますよ。音楽面でのアドバイスを松本さんがしてあげたりなどしているそうで、ライブで諸星さんが松本さんネタをよくするそうです。というようなことを前にここで・・・
CW-#314304 じゅの 2004/08/12 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved