こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのNEWアルバムについて語らおう
NUMCW-#314297
NAMEまる
DATE2004/08/12 19:30
今回の稲葉さんのNEWアルバムは私的に、とてつもなくいい曲が入っている気がしています。私だけ?wちなみに私は、「おかえり」、「ハズムセカイ」さらには「あの命この命」がすんごくよい曲だと聞く前から感じています。皆さんはどうですか?意見を聞かせてください。
葉浩志
俺は、Touchや冷血みたいな感じの曲は入ってないような気がします。でも、入っててほしいです。
正面衝突は、盛り上がれる良い曲らしいですけど・・・
CW-#314298 7th 2004/08/12 19:52
私も「ハズムセカイ」がいいなぁ〜って☆というかタイトルもいいし、一番気になるんですよね(≧▽≦)あと「横恋慕」と「水平線」が気になります…
CW-#314308 かな 2004/08/12 21:36
↑のかなさんと一緒で楽しみです(>。<)ハズム世界♪最高だと思うねえ。広島公演が楽しみだ!!アルバムには関係ないけどね。
CW-#314354 のり 2004/08/13 05:46
コレは個人意見ですが
志庵やマグマみたいな感じはちょっとやだかも。
ってゆーか早くB'z活動復帰してほしいです。
まあ「Wonderland」は良かったから期待もちょっとしてるけど
CW-#314558 稜葉 2004/08/14 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved