こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ、スタジオライブで是非!!
NUMCW-#314353
NAMEnoru
DATE2004/08/13 03:47
スタジオライブ当選された方お願いです!!歌の始めか終わりに、よく、まっさんがやる親指だけをたてるやつ→イエーイみたいなの(わかるかな?)やっていただけませんか?落選してかなりブル〜なので、それがTVで確認できたら一緒に参加してる気分になれると思います。どなたか是非お願いします!!
葉浩志
頑張ります!というか皆やるんじゃないですか?(笑)
CW-#314361 SA 2004/08/13 09:06
出来たらやろうと思います(笑)
CW-#314376 B'z好きなprisoner 2004/08/13 14:45
何人かやってる方いましたね〜〜!!かなりよかった!最高です!来月新潟行きます。整理番号かなり後でショックでしたが後ろでも楽しめそうですね!!
CW-#314479 noru 2004/08/14 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved