こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり変わったんですね
NUMCW-#314388
NAME誇示楢捷
DATE2004/08/13 18:07
オフィシャルで試聴した時からARIGATOの歌詞が変わったり曲調が変わった気がしてたんですがワッツインを読んでたら大きく曲の構成を変更したってことが書いてありました。テレビで流れてるありがと〜って部分は最後のサビとして1回だけに減らしたみたいですね。重量感のある曲に仕上がってるみたいなので楽しみです^^
葉浩志
やっぱり変わりましたよね〜〜!
さっきメガヒッツでフルPV見て&聴いてハッキリしました。
実は僕、変更前バージョンをフルで聴いたことあるんです!!
テレビ朝日の夜中にサッカーのバックで変更前バージョンがフルで流れてました。
確かに前半のゆったりした部分でも「あり〜がと〜う〜」って歌ってました。(曲構成自体はほとんど変わってません。)
うわ〜今となっては激レアですね。
録画しておけばよかった〜〜〜(涙)。
CW-#314696 パライア 2004/08/16 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved