こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#314398
NAMEうぃんどうぃんど
DATE2004/08/13 19:13
もうすぐ?Mすて始まりますねぇ=3 なんかCMでは「その他に〜」って感じでまとめられてましたけど↓
でも、もちろん楽しみです。
葉浩志
今、観覧に行った人からメールが来たんですけど、
TMGは一曲目らしいですよ。
CW-#314399 通行人 2004/08/13 19:42
いや〜すごかったっすね!!!
松本さんギターDCじゃなかったですね!
やけにギターを上で弾いてたのに首を傾げましたがすごくかっこよかった!!!!!!
CW-#314403 shin 2004/08/13 20:14
タモリさん、ライブ後「芸能界に入っていよかったー」って言ってましたね。
CW-#314404 さっち 2004/08/13 20:14
うおおおおおスゴイ良かったぁああ!!!
TMGもファンのみんなも最高だよ!!

今晩は串カツです。
CW-#314405 しょう 2004/08/13 20:15
今見てたのですが、すごい人数でしたね!
人数と、その人達のテンションの高さ(すごい盛りあがり)に「ス、スゲェ…」って一瞬固まってしまいました。始まる前からあんなに楽しそうになるんですね♪混ざりたい!!
タモリさんもすごい嬉しそうでしたし☆
松潤もノリノリでした!
CW-#314406 アヤカ 2004/08/13 20:15
よかったですね〜!!テレビの前でのりのりでした!!もう1曲聴きたかった〜!
CW-#314407 E 2004/08/13 20:17
見ました!かっこいいですね!
とにかくメンバーのみんなもファンの方もノリノリで
本当に楽しそうにやっていたのが、見ててとても良かったです!
私もTVの前で一緒に盛り上がって、笑顔全開になれました。タモリさんも大変ご満足だったようで何よりですね。
CW-#314408 紹子 2004/08/13 20:17
皆すっごく楽しそうだった!
盛り上がってましたね〜。

…にしてもエリック少しプックリしてた?日本の食事はおいしいのかな(笑)
CW-#314409 みんみん 2004/08/13 20:19
はぁ〜。やっぱ、TMGかっこよかったです♪
観覧できた人は幸せですね!!羨ましいです。&お疲れ様でした。

リハーサルの事など、レポート期待したいと思います。
皆さん宜しくお願いします。
CW-#314410 Ray★ 2004/08/13 20:20
かっこいかったですね^^
でもエリックあまり声出てない気がしました。
ライブ行ったことないので生がどれくらいなのかわからないんですけど・・・。
観客うらやましぃっ!TMGライブ不参加のあたしにとってはため息がでるほどうらやましかったです(T^T)
やっぱり観客のみなさんもおとなしめでスタッフさんはやりやすかったかもしれないですね。
CW-#314411 瑞希 2004/08/13 20:21
なぜ1曲だけなの?もったいないー!!
あのノリなら2曲くらい枠があっても良かったような
気がします。他の出演者との兼ね合いがあるのはわか
りますが、300人の観客を集めてライブさながらの
雰囲気だったからもっと見たかったです。
CW-#314412 シェリル 2004/08/13 20:21
松本さんの
「言うこと聞かないんですよ…」
に笑ってしまいました。

Mステというと女性の歓声というイメージなのに
今日はうおおー!って男の人の叫び声がすごかったですね。

タモリさんと、嵐のメンバーの人(名前分かりませんが)ノってましたね。
CW-#314413 荷葉 2004/08/13 20:22
ほんとにかっこ良かったです!私は9月7日の武道館に参加予定なんでライブ行くのがますます楽しみになっちゃいました。あ〜それにしてもスタジオに入れた人が羨ましい〜。
なんだか今年はB'zとして見る機会はなかなかないですけど、それぞれを見る機会が多くて結構嬉しいです。
CW-#314414 じゅの 2004/08/13 20:23
TMGカッコよかったですね〜!!
ノリも曲も最高ですね〜(^^)。
ただ、声がちょっと出てなかったですか???
(ZEPPに行った時にも感じたのですが、、ちょっと声が全体的に小さめの様な・・・。音量調節のせいでしょうか??それとも声量の関係でしょうか???(vo違うけど、前にTVで「oh〜」をやった時の方は声量あるな〜と思ったのですが同じ曲でもZEPPではあんまり声聞こえなくて調子悪いのかな??と思ってしまった事もあって、、毎回ごとに印象が違うのはどうしてなんでしょう??)
B'zの時はそんなには毎回印象は違わないのになぁ。。ちょっと不思議。。。
CW-#314416 tadotadokorogana 2004/08/13 20:28
最初の回転が面白かったです。
ジャックの回転を見て、あれ?前TVで見たときは、もっときれいに回転してたのに、なんか今日はぎこちないなぁ〜っと思ったのですが、
そのあとすぐ、エリックも回転したのを見て、あぁ〜これは、演出だった、ということがわかりました。
CW-#314417 7th 2004/08/13 20:36
エリックが声量があんまりないのだと思います。
高音もつらそうですし・・・。
ライブレポートボードにもエリックのファンの方が書かれてましたよ。

CW-#314418 ひめ 2004/08/13 20:40
すいません。
私のはエリックの声が小さいって事に対しての返信です(^^;
CW-#314419 ひめ 2004/08/13 20:41
わあ〜見逃してしまいました(><)ソロでもテレビ出演が終わったばかりだから、まさかMステに出てるなんて思わなくて…。何となく〜って感じでテレビつけたら、エリックが!!そしたら終わってしまいました。8時10分に!ショックでたまらない。一番最初だったのですね。どなたか内容を知っている方、トークにライブにどんな感じだったのか教えてもらえませんか?お願いします!大好きなんです!今回は悲しいけど、なんとかサマソニに行けたのでここはぐっとこらえてみます。
CW-#314420 TMG大好き 2004/08/13 20:41
あの歌をB’zでやってほしかった・・・
なんでTMGでやるの??
稲葉さんが歌ったっていいじゃん。。。

ねぇ!まっちゃん・・・なんで??
CW-#314423 なんで?? 2004/08/13 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved