こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ただいま〜!
NUMCW-#314432
NAMEブリジット
DATE2004/08/13 22:07
観覧、かなり良かったです!
ステージも低いくて近くて、手が届きそうでした。
前の投稿でリハにも手を抜かないと書いてありましたがこれも本当でした♪
本番前のリハも本番とまったく変わらずのかなりのステージでみんな汗だくになってました。
2回もライブが見れて本望です♪
待つ時間は長かったけどホントに楽しかったです♪
葉浩志
参加した皆様、おつかれさまです。
俺も楽しんできました。
ほんと、目の前で2回のマジライブを見れて感動でした。
最初の控え室に詰め込まれたときはどうしようかと思ったけど、そんなに苦痛のない収録でしたね。
最初はHEY×3より対応悪いなって疲れモードになったけど、ほんと楽しい収録でした!
TMG、テレ朝、ARIGATO!
CW-#314435 きゅべれぃ 2004/08/13 22:15
私は落選組なので、参加できた方々がただただ羨ましいです。
その時間外食してて見逃してしまいました。
次回あったらまた絶対応募します。
CW-#314436 のりちゃん 2004/08/13 22:18
ボクも行って今帰宅しました!本当はその場で仲良くなった方々とHRCにでも行ければなぁ〜って思ってましたが・・・。最高でしたね!個人的にはDCのTAKモデルを弾いて欲しかったけど。ZEPPも参加しましたが、それより近くで観れました!リハーサル前とかギターテックの方が微妙に音出して、しっかりチューニングされてましたけど、今日の生演奏ですかね?その場のノリで冷静に聞き取れなかったので、どなかかお解りの方教えてください!
CW-#314437 タイガーレスポール 2004/08/13 22:35
俺も行ってきました!
ホントステージが近くてメンバーと1mくらいしか距離がありませんでした!!
リハーサルでも真剣に演奏してくれて2度も間近で見れました。
近くの人とも仲良くなれたし。
TMG&テレ朝、感謝!!
CW-#314445 B'z好きなprisoner 2004/08/13 23:32
お帰りなさい!!
私は落選組だったので、TVで見ていました
かっこよかったですね!
皆さん、とっても楽しんでいましたね!
羨ましい限りです。
次回もあったら、参加したいな〜と
思いました。
CW-#314446 こう 2004/08/13 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved