こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビリーシーン再び!
NUMCW-#314447
NAMEたま
DATE2004/08/13 23:45
他サイトでも書き込みましたが
今日、書店で立ち読みをしていたら
ARIGATOのについて詳細が!
が書いていたのでですが、
ARIGATOのドラムにはシェーンが、
輝く運命はその手の中にはブライアンが
もうはなさないにはビリーが参加しているとの事です。
今月のワッツインに書いていましたのでチェックしてみてください。弦達人の演奏が聴けるなんてうれしいです。
葉浩志
ビーパネタになってしまうんですが、会報に書かれてたんですが、「もうはなさない」はGREENのときからあって、出すタイミングを待ってたそうですよ☆なのでビリーが参加してるんでしょうね!「夜よ明けないで」以来のビリーのベース聴くことができるのはうれしいですネ!
ちなみに「ARIGATO」は去年仕上げてたみたいです。
CW-#314456 かうんTAK 2004/08/14 00:07
>「ARIGATO」は去年仕上げてたみたいです
えっ?ARIGATOはBANZAIと同じときに作ったから今年じゃないんですか?
CW-#314488 kei 2004/08/14 02:53
すいません・・・。製作時期は同じようですが、デモテープは去年からできていたみたいです!
CW-#314514 かうんTAK 2004/08/14 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved